--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.23

里親会。

Category: ライカ
「ペットショップにいくまえに」のフリーペーパー、本日、『ペット里親会』さんにお持ちしました。

事前に代表の上杉さんに、『こーゆーのがあって…、よかったら里親会で置きませんか?』ってメールしてみたところ、やっぱりこちらの本のことはご存知でした。
『先日いただいたけど、いくらでも配ります』とのこと。

それではということで、せっせと製本。
とりあえず150部と差し入れ持って伺いました。


『ペット里親会』さんは、毎週土日の15:00~19:00くらい(季節によって多少前後します。事前にHPでご確認ください)にJR浦和駅西口、伊勢丹前で犬猫の里親会を行っています。
うちのライカも、こちらから紹介されて我が家に来た経緯があるので、ちょこちょこ顔出してご挨拶しに行ってます。
ひさびさに伺ったら「すっかり毛のびましたね~」って。
ちゃんとサマーカットしたライカのこと覚えててくれたね。嬉しいね

おかげさまで、冬の前にちゃんとのびました>


今日は猫ちゃんが多かったかな?



可愛い子犬5兄妹もおりました。
たまらん。


もこもこしてましたよ。
ちょっと大きくなりそうですね~。10kgは超えるかな?
寒くなる前に、赤い糸のはじっこがたぐれるといいね。

みんなに幸せなお家がみつかりますように>

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/98-d32d64d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
