--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.16

カンガルー。

Category: ライカ
甥っコの運動会から帰り、ライカさんとWoo Pee cafeさんへ。

先月、お星になったジュリアーノくんのママさんと会ってお食事してきました。
ジュリのために買っておいた「カンガルー肉」の未開封が2kgあるそうで、ライカに食べない?ってお話しがありまして。
……ライカさんが食べ物の話で断るわけないじゃないですか(苦笑)

喜んでジュリ兄貴の分まで美味しく、たらふく、いただきますともっ!!>
ですよねぇ?

すごいです!こんな塊の冷凍肉! ↓


しかも、久々に会ったジュリママに、おやつねだる、パンねだる、ピザの端っこねだる。
途中で合流されたパパさんにもクッキーもらって、まだ手元のパン狙う、デザート狙う。
まったくあんたはどこん家のコですか?と聞きたいくらい、ジュリママの傍から離れませんでした。
ジュリママ、ライカのおねだりが激しくて手がミミズ張れになっちゃって…すみません。
(あ、バックと同じ色でライカ判りにくっ… 背伸びして顔だけ出してます)


ジュリが亡くなってまだ1ヶ月たってないんですよね。
お二人がライカを撫でてくれる手を見ていると、ジュリがどれだけ可愛がられていたのかがしみじみと伝わります。
そう簡単に気持の整理なんてつく訳もなく、いろいろお話しを伺って考えることがたくさんありました。

このコたちと一緒にいられる時間を大切に、毎日を少しでも楽しく過ごさせてあげたいです。
きっとどれだけ尽くしたとしても、亡くした時には「アレもしてあげたかった、コレもしてあげたかった」って後悔は絶対すると思う。
それはもう仕方のないことだと思っているので、後は少しでも、「でもウチの子になって、そんなに悪くはなかったでしょ?」って思えるくらいにしておきたいです。
理想ですけどね

ジュリは気のいい優しいコだったので、きっと今のママさんのことを心配してまだ傍にいるんだろうね。
大丈夫だから、もうちょっとゆっくりしていきな?

カンガルー肉は食べといてあげるけどね?>

20101016232654.jpg


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/94-fe0bbc43
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
