--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.16

運動会。

Category: ライカ
今日は甥っコ1号の幼稚園の運動会でした。
ママがつい先日、3人目を産んだばかりなので、全部は見られないからということもあり、実家の両親と一緒に応援に駆り出されて参りました。
実は、去年も一昨年もライカさん連れて来てフェンスの外から見てたんだけど、ご近所からのクレームもあり、今年はフェンス外からの観戦はNGとのこと。
う~ん、わかる気もするんだけど、いいじゃん1日くらいねぇ。
世知辛い世の中だ…。

というわけで、今年はライカさん、必然的にお留守番。

……お散歩日和だったのに…>
ねぇ?

ひさびさに見た幼稚園児の集団は、まぁ元気なこと(笑)。
なかなか見ごたえもありました。
跳び箱とか、玉入れとか。

パパの方が張り切ってる綱引きとか↓



姪っコ1号も参加してみたりとか↓
(あ、ごめん、よく見たらかぶってて写ってない…



鼓笛隊とか↓


う~ん、成長が伺えます。
リレーなんかも、走り方がしっかりしてたもんなぁ。
しみじみと、「大きくなったんだなぁ」と感慨深くなりました。

みんな、こんなに小さかったのにね。
ちなみにこれは10日前に産まれた姪っコ2号↓



良いコでお留守番していたライカさん。
明るいうちに帰ったら、部屋中走り回って大興奮の笑顔全開。


みんな、よく頑張りました♪

さて、この後はライカさんの時間だよ~


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/93-63c14387
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
