--
--.--



2010
10.11

楽しいお休みは。

Category: ライカ
あっという間に終わっちゃうのね

今日は暑いくらいの良い天気で、洗濯して、布団干して、半袖でお散歩。
3連休、ずっとこの天気だったら良かったのにね。



カフェ行って、ひさびさに北浦和公園まで足を延ばしてのお散歩をしました。
ちょっと遠周りしたり、ライカさんも歩いたことない道なんかに入ってみたりして、探検気分で歩いたらライカさんもウキウキ気分のようで、何度も全開の笑顔で振り返り、振り返りアイコンタクト。
可愛いねぇ
嬉しい、楽しいをしっかり全身で表現してくれるから、やっぱりワンコとの生活はたまらんです。

また、明日から頑張ろうね~♪

……お留守番はがんばれない…>





トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/92-5ef9de3a
トラックバック
コメント
>ちーさん

お天気になりそうだね! e-256v-278
もたもたしてたから、もう「今日」になっちゃった。
ちーさん、寝てるわね。ごめん、ごめん。

パパは張り切って、場所取りしてくれるのかしら~?(笑)
ライカさんにお留守番してもらって、りょうの応援に行くからね~。

………りょう、がんばれ!
あたちもお留守番、がまんしてがんばる!>
e-134
ライカ母dot 2010.10.16 00:03 | 編集
>るんるんmamaさん

はじめまして&いらっしゃいませ。
なにやらお近くのようですね。ビックリです。

7頭+1匹ですか。すごいですね!楽しそう~。
私も「雑種」大好きなんです♪
MIXという言い方よりも、やっぱりうちのは「The 雑種」(笑)
血統書ついてても、雑種でも、みんなそれぞれ可愛いと思います。
でも、保護犬とかはどこか健気で、可愛くて好きなんですよね~。

もしかしたら、どこかでお散歩中にお会いするかもしれませんね。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますe-257

いたしま~す>e-134
ライカ母dot 2010.10.15 23:53 | 編集
>サラロンさん

そう。楽しい時間はすぐ終わっちゃうの。
でも、がんばったからまたお休みが来たの(笑)

でも明日もお留守番なのー!!ばかーっ!!>e-134e-330

いつも一緒にいてあげられればいいんですけどねe-441
不貞腐れながらも、良いコ(8割がた)にしててくれるからエライと思います。

リンク、嬉しいです♪
うちからも近日中に張らせていただきますね~。
ライカ母dot 2010.10.15 23:45 | 編集
明日は、綾哉の運動会だネi-236v-82 v-278はれだといいねv-411

た~のしみ~v-266v-158v-158
ちーdot 2010.10.15 16:48 | 編集
初めまして。

雑種…の言葉に弱いるんるんmamaです

ライカちゃん…かわいいですね
初めてブログを見て…あまりにも楽しそうで、遡って見てしまい…変顔も見ました

家も犬…7頭、最近、猫…1匹

犬は7のうち3はミックス犬です

みんな保護犬・保護猫ですがとってもかわいい~んです

ミックスって、かわいいですよね~

ライカちゃんも幸せそうで、気持ちが温かくなります

家も別所沼公園やレインにはよく行きます

どこかで、お会いしてるかも知れませんね

パルコ…行ってないなぁ~

今度、行ってみよう
るんるんmamadot 2010.10.15 12:43 | 編集
3連休はあっというまでしたね~!
最後の日はお天気でよかった♪

そっか、ずっと一緒にいたから
お留守番がね~
ライカちゃん、がんばるのだ!

そうそうリンクさせていただいてもいーですか?
サラロンdot 2010.10.13 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
