--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.06

祝!NEW姪っこ!!

Category: ライカ
今朝早く、弟夫婦のところに3人目の子供が産まれました。

祝!NEW子分!!>



違います

昨日の夜に義妹と電話で話してて、「まだ出てこないんだよ~(笑)」とか言ってたのに。
「居心地良くって出てきたくないんじゃないの?」って言ったら、「そうかも~」とか笑ってて。
電話切る時に、「じゃあ、お腹の子と良く相談してね」って言って切ったんですよ。

……相談したんだね。
予定日より2日早く、出てきてくれる気になったらしいです。
電話から8時間後には「ホギャ~!」ですよ。
すごいね。
安産で良かった

写メで見るかぎり、とてもしっかりした顔立ちの女の子です。
嬉しい、嬉しい♪
新しい命というのは、無条件で素晴らしいものですね。

早速、実家の両親が見に行って来たらしく先程、電話で『可愛い、可愛い』の連発でした。
良かったね~、孫抱けて。
ごめんね~、うちの孫、毛むくじゃらで(笑)

赤ちゃんはまだ免疫力ないからね。
ライカさんが会えるのは、しばらく先かなぁ。

ミルクのにおいのほっぺにペロってしたい>
絶対、ダメです!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/90-e2ca005b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
