--
--.--



2010
06.13

いざ出陣!

Category: ライカ
本日、ライカさん、生まれて初めてのトリミングです。
年に一度はプロにおまかせってことでシャンプーに出したことはあるんですが、この夏、思い切ってサマーカットに挑戦してみようと思います!

う~、どうなんだろう。
昨日とか急に暑くなったし、やるなら梅雨入り前よねとは思っていたんだけど、いざとなるといろいろ心配で…。

ライカは全体に黒に近いこげ茶色なんだけど、ダブルコートで、アンダーがかなりグレーな感じなんですよ。
黒っぽいコってどうしても熱吸収がよくなっちゃうから、ちょっとでも白っぽくなった方が暑くないよねぇ?とか考えたり、でも直射日光とか紫外線とかあたるとよくないのかしら?とかねぇ…。

それでもまわりにいろいろ相談して、今年は思い切ってマルガリータにすることに決めました。
さて、どうなることでしょう?

出陣

ん?お散歩じゃないの? ▽・エ・▽ ??

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/9-d30275b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
