--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.03

変な顔。

Category: ライカ


なんですか?!
何をそんなに嘆いていらっしゃるんですか?
それとも、くしゃみでもしたかったんですか?

可愛く撮れた写真より、こうゆう変顔大好き(笑)

昨日まで、今日の天気は曇りのち雨の予報でしたが、今朝確認したら曇りに代わってました。
明日は雨になっちゃうみたいだけど、まぁ、土日しっかりライカさんタイムが取れれば、平日の雨なんて我慢してやりましょう。

つうことで、お散歩するよ~♪
大分涼しくなってきたので、昼間っから出かけられるのが嬉しいね。
逆にこれから寒くなってくると、カフェめぐりも夜からランチタイムに代わります。
せっかくの休日くらい、ライカさんにも明るい時間にいっぱい遊んであげたいしね。

まずは別所沼公園まで。



うん。まだ、緑だね。
冬になると水鳥がたくさん来るんだけど、今日は白鷺がいました。

ここまで来たらもちろん、別所沼公園横のRAIN DOGS CAFEさんに行きますよ。
自分のテリーヌは瞬食で食べ終わってしまったライカさん。
じっと眺める視線の先には、お隣の席でおやつもらってる柴ちゃんに釘付け。



いいなぁ、あのコ、おいしいものもらえて>

あんたもさっき食べたっつうの!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/89-0f1aa143
トラックバック
コメント
>ちーさん

へんな顔でしょ?でも、かわいいでしょ?(笑)
写真は浦和駅前のパルコです。
ライカさん、そこのベンチで休憩&おやつするのが好きなの。

ちーさん、妹出来て良かったね♪
弟も妹もいっぱい可愛がってあげてね。
ライカ母dot 2010.10.06 23:21 | 編集
一番上のしゃしんってへんなかおだよねv-398
ところでうしろの場所ってどこv-236
ちーdot 2010.10.06 04:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
