--
--.--



2010
09.26

おかげさまで。

Category: ライカ
ライカさん、今日はお腹の調子も落ち着いているようです。
夜中に起こされることもなく朝まで普通に寝ていたし、朝散歩でもまだちょっと「柔らかめ?」な感じでしたが、昨日のような「ゆるゆる」ではなくなりました。
昨日の2回目のがちょっと悪かったんで、続くようならキャンピロバクター腸炎とかの心配とかもしなきゃかしら?と思ってたんですけどね。
とりあえず、ホッ
このコたちにとっては、ウ○チが一番の健康バロメーターだから、しっかり観察しておかなきゃですよね。

トイレだけの朝散歩で大丈夫そうなのが判ったので、その後、一旦帰ってご飯&休憩させてから、2回目のお散歩に突入して参りました。
お天気良いから、しばらく行ってなかった「浦和競馬場」まで行きました。


こちらの競馬場、地方競馬なんだけど、開催していない時は自由にお散歩させてもらえる公園になるんですよ。
馬が走るダートコースは入れないんだけど、コースの内側の広場は公園になってるの。
公園だからもちろん「リード外さないでね!」「ウ○チはちゃんと拾ってね!」の立て看板はありますが。
(↑この手の看板見るとせつなくなりますよね。どんだけ飼い主のマナー悪いんだって感じ)



ひさびさだったのでライカも気持ちよさそうに走ってました。
ちょっとだけどコスモスがキレイに咲いてて、赤とんぼが秋を感じさせてくれます。




あたちもこのコース、全力で走ってみたいなぁ~>


トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/86-f88c82eb
トラックバック
コメント
>サラロンさん

え~、ウマのかぶりものってもしかしてアレですか?(笑)
ロンくん、サラちゃんは怖がらないんですね。
うちなんかビビり犬だから、アレで追いかけられたらマジ全力で逃げそうですよ。


ライカ母dot 2010.09.29 22:25 | 編集
我が家も近所の競馬練習場で
時々遊ぶけど、広くて楽しいですね♪
その時はウマのかぶりものかぶって、
ゲートから全力疾走して遊んでますが(汗)
サラロンdot 2010.09.29 00:40 | 編集
>ちーさん

うん。e-239でもいいよ♪>e-134
ライカ母dot 2010.09.28 21:06 | 編集
e-134e-276は、「v-353v-254v-353より、v-369」じゃなくて、「v-353v-254v-353より、v-353v-353v-369v-353v-353だもんね~v-411v-344v-344
ちーdot 2010.09.28 19:41 | 編集
e-134>ちーさん

キレイだったよ~♪
ちょっとしかないんだけどね。真ん中に流れてる川の横に咲いてた。
そろそろ終わりかけって感じかなぁ。

花より、ジャーキーがいいけどね>e-134
ライカ母dot 2010.09.27 23:00 | 編集
競馬場のコスモスv-254v-353キレイv-353だねv-364
ちーdot 2010.09.27 16:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
