--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.25

それでもやっぱりカフェは行く。

Category: ライカ
昼間、やたらとお外出たいアピールをしていたライカさん。
やっぱりお腹の調子が悪かったようです

家出てすぐくらいに、道路の端により匂いを嗅ぎまくってるので「やばいかな~」と思ってたら案の定、ゆるゆるで…。
家を出たのは1時くらいだったんだけど、お散歩中止してUターン。
「今日は遠出は諦めて、お家でゆっくりしようね?」って言い聞かせ、そのまま帰ってお昼寝させました。

……が、2時間くらい熟睡したと思ったら、またも笑顔全開でお外行きたいアピールが始まりまして。
さっきのよりは落ち着いてる感じだったけど、もしかしたらまたトイレしたいのかも?と思って、とりあえず出かけると、今度はガンガンにカフェの方向へ引っ張って行きます。
「お~ま~え~は~っ!

途中、様子見ながらも特にいつもと変わらずだったので、連れて行きましたよ
ホントは1日くらい絶食させて様子見た方がいい気がするんだけど…。だ、大丈夫かな……。
急に寒くなったからお腹冷えたのかしらね?

結局、いつものカフェでいつものテリーヌ食べちゃいました。
まぁ夕方のお散歩中は大丈夫そうだったので、明日の朝まで様子みましょう。


朝、ゆるかったらお医者行くからね!

お医者、ヤです…>


お散歩途中の公園には曼珠沙華がキレイに咲いてました。
なんだか、急に秋がきた感じ。
(最近知ったんだけど、曼珠沙華って赤だけじゃないのね)






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/85-53a41ae3
トラックバック
コメント
>サラロンさん

ありがとうございます。
ホントに奥が深いですe-441
言葉をかわせないこのコたちの大切な健康バロメーターですものね!

おかげさまで、今朝は「やや柔らかめ」くらいに戻りました。
昨日は様子見でごはんの量も少なめにしてたんで、量が少ないからってのもあるかもしれませんが、朝までゆっくり寝ていたし、あせって外に出たがることもないので今のところ大丈夫そうかな?と。

しかし『笑顔で血便』は怖いe-263
動物は具合の悪いことを隠すから、「そこまでなる前に、言いなさいよ~っ!!e-330
」って感じですよね。
ロン兄ぃっ!!>e-134

ライカ母dot 2010.09.26 10:16 | 編集
ゆるゆるでしたか~(汗)
その後元気っぽいから大丈夫そうですね♪
飼い主の心配、犬知らず(笑)

我が家のロン君も笑顔で血便だしたことがあり(汗)
ウンチは奥が深いですね!
明日はい~ウンチが出ますように!
サラロンdot 2010.09.26 02:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
