--
--.--



2010
09.25

やっと青空。

Category: ライカ
午前中まで、寒いくらいの曇り空でしたが、先程からやっと晴れてきました。
家の近くの小学校でも運動会の音がしてたので、「寒くてかわいそ~」と思ってましたが、晴れて暖かくなってきて良かったね。
秋晴れの青空になりました。



さて、ライカさん。
お休みの日はわりとゆっくり寝かせてくれるんですが、今日は7時前に起こされました。
なにやら、落ち付きなく部屋の中をウロウロするので、こりゃトイレかな?と思って散歩に出たところ、やっぱりお腹がゆるいようで…。

ちょっと心配だったので、ごはんもいつもの半分にして様子を見ておりますが、先程から「お外行きたい!」のアピールが続いております。

お腹の調子が悪いからなのか、晴れてうれしいのかわかりませんが、とりあえず早めのお散歩に出ますかね。



心配させてるわりには、やたらと嬉しそうなんだもん。

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/84-f534c0f7
トラックバック
コメント
>カフェラテパパさん

コメント有難うございます。
急に寒くなったから、わんこも対応出来てないんですかね?
そういえば、春から夏にかけて、急に気温が上がった時もお腹ゆるかったような…。
見かけよりデリケートにできてるのかしら?

見かけどおりのデリケートだもん!e-134

ラテくんはサマーカットにしてから大丈夫ですか?

あ!今度、うちのも例の黒ラブ写真撮ってみますね!(笑)
ライカ母dot 2010.09.26 00:28 | 編集
>まみ&アールグレイさん

いらっしゃいませ。
足跡残して、読み逃げしてすみません。
アールさん、めっちゃ可愛いですね!ちょっとやんちゃさんな感じがたまらんです(笑)

過去の分まで読んでいただけたみたいで嬉しいです♪
まだまだ、はじめたばかりですが、今後ともよろしくお願いいたしますe-454
いたします!>e-134
ライカ母dot 2010.09.26 00:22 | 編集
お腹の具合道どうですか?
ここ数日、気温が下がったんで冷やした?
ゆっくり、涼しくなればいいんですが
・・・
と言うよりは肌寒いくらいですね。
なんだかラテのサマーカットに合わせて気温が下がってきたような?
でもワンコってあまり寒くはないって言いますがホントはどうなんでしょうか?
ライカちゃんおだいじにね。
カフェラテパパdot 2010.09.25 22:12 | 編集
足跡追ってきたら♪ ライカさん可愛い(^O^)
過去のを見せていただき、ライカさんとの出会いに感動してポチッとおしてきちゃいましたぁ~。
素敵な出会いですね!
また、これを機会に遊びに来させていただきます☆
まみ&アールグレイdot 2010.09.25 13:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
