--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.23

お休みなのにね…。

Category: ライカ
せっかく涼しいお休みの朝なのに、私が寝坊&もたもたしてたら雨が降り出してしまいました。
ごめんライカ…、ちゃんと早起きして一周りしてくればよかったね。

とりあえずまだ小雨なので、レインコート着て行きますか。



ライカさん、レインコートは2着持ってますが、どちらも頂き物。
この黄色いレインコートは先日、虹の橋を渡っていったジュリアーノくんのお下がりです。
ジュリには小さくなっちゃったのでってことで、ライカが家に来てすぐくらいに頂きました。
大事に着てるよ~ジュリ~
あちこち綻んできて、汚れも落ちにくくなってきましたが、あると助かるレインコート。

うちは朝晩、トイレタイムを兼ねたお散歩なんで、どんなに雨でも絶対行くし、夜の散歩ならドロドロになってもその後シャワーしちゃえばいいやってなるんだけど、仕事に行く朝はそうはいかなのですよ。
ただでさえAM5:30起きのところを、シャワーして乾かしての時間なんかないさ!無理さ!
ってことで、朝はレインコート着て頂いてます。
特にこの型、セパレーツになってるのでお腹側がしっかりガードされてて助かるんです。
これだと、濡れるの顔と足とお尻だけなんで、あとはササッとタオルで拭いてOK。
忙しい朝はとても助かります。

まぁ、本犬は着せられるのイヤみたいですけどね…。
フードかぶせると、こんな感じ。



……イヤそう(苦笑)

あ、雷も鳴ってるよ。
夕方の遠出は無理かなぁ…。

やんでください!
テリーヌがあたちを待ってるの!待ってるんだったら!!>
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/81-27a085cd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
