--
--.--



2010
09.20

三連休 ‐その3‐

Category: ライカ
三連休、3日目です。
あぁ…明日からまたお仕事か…。
ちょっとブルーになりつつ、今回、3日続けて行った別所沼公園。
まだまだ緑だね。これが、秋深まって黄色と茶色の世界になるのももうすぐだよ。



さて、3日目の締めは「Woo Pee cafe」さんに行こうね~、なんて話しながら歩いてたのに、公園横の「RAINDOGS CAFE」を通り過ぎるところで、ライカさんが足突っ張って動かなくなりました
……すごいねぇ。判りやすいねぇ。しっかりした自己主張だねぇ(苦笑)
わかりましたよ。ちょっとだけね。

そうそう、「RAINDOGS CAFE」さんといえば、時々、ワークショップ的なイベントを開いて下さるのですが、今度、『ドッグヨガ』と『ドッグマッサージ』の講習会をやってくれるそうです。
それぞれに専門の先生をお招きしての講習会だから、ちょっとやってみたいなと。
とりあえず、『ドッグマッサージ』の回に予約入れてみました。
(興味のある方はリンクの「RAINDOGS CAFE」さんブログから詳細をご確認ください)

マスターと、「こんな感じで、このあたりのツボとかね…、リンパとかをね…」ってライカのことを触りながらお話ししていたら、ライカが嬉しそうに背中を向けて、
「おっちゃん、そこ、そこ、もっとして!」>
と、視線でおねだり。気持ち良かったみたいです。
……なんか、初めて心が通い合った顔してますが……



さて、やっぱり最後は「Woo Pee cafe」さんね。
……って食べるもん食べたら寝てるし。


Woo Pee さんに来て思うのは、やっぱりもうここでジュリアーノに会うことはないんだなぁとしみじみと実感してしまって…。
いつもここで週末に会ってたから、会えなくなっちゃったことがとても寂しいね。

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/80-d7091f1e
トラックバック
コメント
>ちーさん

おお!時間決まったのね。
お天気だといいなぁ。
りょうは頑張って練習してるのかな?e-454

あたちも、はしりた~い!パン食い競争とか!!>e-134
ライカ母dot 2010.09.23 17:53 | 編集
りょうの運動会が午前v-248(9時)という事が、分ったよv-496v-497v-498v-499v-500v-501v-502v-503v-504v-505
すご~くたのしみだねv-237
v-278だといいねv-237
ちーdot 2010.09.23 16:44 | 編集
>サラロンさん

やだなぁ、こんな酔っ払い(笑)
背負って帰るには、ちと重い…。

ライカと歩いて行けるカフェは3つあるんですが、どこもそれぞれに好きみたいです。
「ここに来たら、コレ食べる!!」って決まってるようで、自分だけさっさと食べちゃって、私がゆっくり食事したり、お茶してる時にはこの態度なんですよ。
どうなんすかね?!

あとは、お店の人の動きをずっと目で追ってます。
他のワンコさんが食べてる方を、ず~っと見てます。
それはまるで、私がなんにもあげていないかのように…e-441
ライカ母dot 2010.09.22 22:27 | 編集
ライカちゃんからすると、RAINDOGS CAFEって
人間で言う"心地いい喫茶店"みたいなのかな♪
さりげなく自然に寄れるお店って、とっても楽しそう。
お次のWoo Pee cafeでのライカちゃん、、って、、
寝てるし、、zzz

酔っぱらっちゃったか?(笑)
サラロンdot 2010.09.22 22:06 | 編集
>ドルミさん

我が家のクンスカ隊員(←いいなぁこれ)を見に来てくださってありがとうございます。
そう。女の子なんですよ。ちょっとイカつい顔してますけど。
柴ちゃんとかと比べるとノズル部分が短い感じなんで、ちょっと幼く見えるみたいですね。
雑種にしては小さめの8kg弱ってところです。

麦麦王子(←これも好き)はもうちょっと体重ありそうですね。
どんって腰下ろされたら確かに重いかも。

クンスカ隊員って、肉系とバター系の匂いに弱くありません?
めっちゃ落ち着かなくなるんですけど…(苦笑)
ライカ母dot 2010.09.21 21:52 | 編集
早速、クンスカ隊員を覗きに来ちゃいました!!
ライカちゃん、女の子なんですね。モコモコしてて可愛い。
まだ子犬っぽいように見えましたが、成犬なんですね。
写真だと結構、小さく見えますが、そんなに大きく
ないワンコさんでしょうか?

カフェのソファーでの眠りっぷり、完全にリラックス
モードですね。こんだけリラックスできる場所なら
そりゃあ、ここに行くーって自己主張もしちゃいますね(笑)

↓の凝視写真にウケました!!
勢ぞろいでの凝視、迫力あります。
ドルミdot 2010.09.21 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
