--
--.--



2010
09.09

ちょっとだけ。

Category: ライカ
巡ったってほどじゃないけどさ。
カフェ2件はしごしたよ>




↑「ワンクル」さんで看板犬3匹のうちの次男坊リキくんと一緒に、美味しい砂肝が出てくるのを待つの図。




↑「RAINDOGS CAFE」さんで、大好きなテリーヌが待ちきれなくて店内走り回るの図。


いやぁ、ホントに涼しくて過ごしやすい1日でした
エアコンなしで風が気持ちよくて、このまま半年くらいよろしくお願いしますよって感じ。

すごしやすさにライカさんも明らかにごきげん。
お散歩中に楽しそうに走ってました。


トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/74-9678b5e8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
