--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.05

ニャンコカフェ?

Category: ライカ
夕方、涼しくなってから、ライカさんとWoo Pee cafeさんへ行きました。
お!今日は先客さんがいるぞ。



ドッグカフェですが、にゃんこさんです♪
メインクーンって種類の、長い毛がとても奇麗な猫さん。

おっきいんですよね。
体重お聞きしたら10kgあるそうです。
ライカさんが7.6kgだから、ライカさんより全然貫禄がある。

犬と違って、じぃ~~~っつを見つめてくるので、なんだか引き込まれそうでした

Woo Pee cafeさんはドッグカフェだけど、ワンコが大丈夫な子なら誰でも入れてくれます♪
今まで、猫さん、うさぎさん、ミニブタさん、小猿さんに会いました。

ライカさんはというと……。
チラチラと最初だけ気にするものの、あとはまったくの無関心です
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/72-fd493ca0
トラックバック
コメント
>サラロンさん

今日は大雨でしたが、ひさびさに涼しい夜ですね。

そう。ライカさんはベランダ大好きっコです。
真夏でも真冬でも、雨さえ降ってなければベランダに出てます。
真夏はかんべんして欲しいところですが、やっぱり元野良の血が騒ぐんでしょうか?お外の風にあたりたいみたいですe-441
とりあえず涼しい部屋と行ったり来たりしてるみたいなんで、自由にさせてるんですが…。
ライカ母dot 2010.09.08 22:57 | 編集
猫って犬より賢くて高貴ですよね♪

引きこまれそうな魅力、わかるな~!

ところでライカちゃんはベランダ好き?
暑いのになんでだろね。
我が家のテラスも暑くて、暑くて(汗)
目玉焼きできるんじゃないかしら?
なんて思っちゃう!

早く涼しくな~れ!
サラロンdot 2010.09.08 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
