--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.05

やめれ。

Category: ライカ
日中はエアコンつけっぱなしになりますが、ライカさん見てると時々、自分からベランダに出て寝ころがります。



やめれ。
この時期、ベランダの温度、何度になると思ってるんだ!

……と、いつも部屋で使ってる温度計をベランダに置いてみました。



おい
熱中症になるから、お願い。やめて
(ちなみに、この時の外気温は35度。エアコンの部屋は29度です)

ほんの数分で戻ってきて、エアコンの部屋でまた伸びるんだけど、見てると一日に何回もこれ繰り返すんですよね。なんなの?我慢大会??
一度、これが心配で、ベランダへ出ないように網戸にして出かけたら、帰って来た時、網戸に大穴が開けられました。
それから諦めて、ちょこっとだけ開けてあるんだけど……。

老犬になって、温度感知が鈍くなったら締め切るしかないかなぁ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/71-1b37746f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
