--
--.--



2010
06.12

自己紹介がまだでした U^ェ^U

Category: ライカ


こんにちは、はじめましてですか?
ライカ 雑種(ミックスとは言わない)・♀・推定5歳です。

2006年の8月に多摩川の河川敷を放浪していたところを保護されて、蒲田にある「カフェアンジー」さんというドッグカフェに半年間お世話になり、縁あって今のお家に来てあげました。
今の飼い主はちょっと変わってて、「子犬じゃなくてもいい!」「病気になった時、担いで病院に駆け込める体重(10kg)以内ならどんな子でもいい!」という変な条件をつけて浦和の「ペット里親会」に登録し、「カフェアンジー」さんを紹介されたそうです。

みんな「飼うなら子犬から」って言うのにね。
でもおかげであたちにはずっといていいお家が見つかり、あたちが引き取られたおかげで、「カフェアンジー」さんはまた1匹センターから保護犬を引き出すことが出来たんだって。

「カフェアンジー」さんにはいつも仲間の保護犬が7~10匹ぐらいいます。
1匹里親がつくと、また1匹引き取ってくるという活動を続けてて、あたちもその中の1匹だったわけです。
アンジーのママさんにもとっても可愛がってもらったので、保護されてからは幸せでした。

今はおきらくな毎日をおくってるので、アンジーのママさんも安心してくれているといいな♪

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/7-ba8b02de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
