--
--.--



2010
08.26

ちょっとは…。

Category: ライカ
ただいま19:20。
まだまだ暑い日が続いてますが、この時間になると、ちょっとは涼しくなってきたかな。

家の中のがむしろ暑いし

今日はお散歩途中のタリーズでひと休みです。
外の席は風が気持ち良いですな。



近くに、犬連れでも外の席ならオッケーよ♪ な焼き鳥屋さんがあるんだけど、さすがに一人でライカ連れて生ビールはちょっとなので…。
また友達でも誘って行こうかな。

「犬用に白焼きで!」って言うと、味付けなしで焼いてくれる貴重な飲み屋

「ハツとレバー、白焼きで!」>

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/67-cb79d1d6
トラックバック
コメント
>ちーさん

味付けさえしてなければ、ただのお肉だからね。
ライカさん、ケーキより、クッキーより、やっぱりお肉が好き。

肉食系わんこなの>e-134

ところで、ちーさん、夏休みの宿題おわった?e-454
ライカ母dot 2010.08.28 00:25 | 編集
e-134も、焼き鳥食べるんだーv-405
ちーdot 2010.08.27 17:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
