--
--.--



2010
08.25

dazzゥの兄貴と。

Category: ライカ
夜のお散歩♪>

遅い夏休みを取ってお休みだったので、夕方、ライカさんといつものカフェに。
今日は奥さんもいらしてたので、後片付けのあるマスターをお店にひとり置いて(笑)、奥さんとdazzくんと一緒にお散歩がてら、ぶらぶら歩きながら帰りました。

RAINDOGS CAFEの看板犬。dazzの兄ぃです。


暗くてちゃんと撮れなかった。横向いちゃったし
ライカさんより一回り大きくて、サラサラの長毛さんですが、時々、お店のお客さんに『(ライカさんと)兄弟ですか?』って聞かれます(笑)

今日、初めて並んで歩きました。嬉し~!

お散歩中、後ろから足の間に頭つっこんできたので、いっぱつ「喝!」いれてやりましたが、後は仲良く歩いたよ!
兄ぃ、レディに対して失礼なんだもん!>




……レディとは程遠い、あいかわらず、宇宙犬なライカさんでした。

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/66-681e1e04
トラックバック
コメント
>サラロンさん

黒っこフェチですよ(笑)
だから、サラロンさんのブログはツボなのですe-454

dazzくんは、ロンくんとシルエットが似てるのですよ。
ロンくんをちょっと大きくして、黒の部分が多い感じ。

……ま、まだまだ………。>e-134
ライカ母dot 2010.08.26 20:34 | 編集
一瞬ライカちゃんかと思いました(笑)

私は黒っこフェチなので~
今日はたまらんです♪

レディ?ん~まだまだかな~(爆)
サラロンdot 2010.08.26 08:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
