--
--.--



2010
08.22

手ごわい…。

Category: 手作りzakka
先日、友人から頼まれていたお花作りの内職仕事。

毎日、せっせとやっているのですが、なかなか手強くて…。
なんとか1000個固まったので、出来た分だけ今日送ります。
タイムリミットもあるので間に合いそうもない分は一旦戻すことになりました。

一度、受けたのに申し訳ないAちゃん!(涙)



しかしまぁ、家にいる間は座りっぱなしなので、腰は痛いわ、コテあてに力入りすぎてるのか、肩こりと筋肉痛になるわで…見た目よりなかなかに大変な作業ですな。

私はパーツ作りのお手伝いしか出来ませんが、これ、ちゃんと納品する完品になるのが楽しみ♪
きっとAちゃんが、自身のHPで載せてくれるでしょう。
た~の~し~み~♪

これ、お花の色から染めてあるので、一枚一枚微妙な色合いで良いのですよ。
後から送られてきた淡いぼかしの色あいが、ちょっと紫陽花のドライフラワー風なあせた感じで良い!

お店に並ぶの見てみたいな~♪


つか、まだ半分残ってるんだ
頑張ります!!

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/63-505f838a
トラックバック
コメント
スカイツリータワーを食べるがいいよv-221
典子dot 2010.09.02 08:28 | 編集
>典子さん

お疲れさまっした!!e-257
あんだけの数、無事納品したってのがすげぇ。
大変だったけど楽しかったよ♪
またお手伝い出来ることがあったらやりますよ~。茎巻き以外で!(笑)

テリーヌタワー食べてい?>e-134
ライカ母dot 2010.09.01 22:10 | 編集
無事に納品終わりましたよ~今度ゆっくりお礼に行きます~
とっても綺麗な仕上がりでございましたよ!
さて次は何がいいかしらね~にやり
典子dot 2010.08.31 14:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
