--
--.--



2010
08.17

おかえり「はやぶさ」。

Category: 未分類

今、お勤めしてる職場の隣のビルで、「はやぶさ」が宇宙から持ち帰ったカプセルの展示をしていて、朝から夏休みの家族連れで大にぎわいです。

整理券配って大行列ですよ。

明後日までの期間限定らしいから、見てみっかな~なんて昨日の帰りにちょっと覗いてみたら、今度は仕事帰りのサラリーマンで長蛇の列でした

みんな、そんなに宇宙に興味があったのか…?

「スプートニク2号が持ち帰った犬の骨」とか言ってくれたら、前日からでも、徹夜してでも並ぶんだけどな!

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/60-4f742f97
トラックバック
コメント
あれ~!!
ライカは、どこ~e-451
ちーdot 2010.08.17 19:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
