--
--.--



2010
08.07

なんで?!

Category: ライカ
今日はお友達が遊びに来てました。
暑い中、遠いところまでご苦労さまです

暑い時間帯はたまってたいろんな話をしたり、内職仕事を押しつけられたり(その話はまた後で…)で、家の中のエアコンの下で涼しく過ごし、夕方風が出てきて涼しくなってから一緒にライカさんタイムです。



今日はRAINDOGS CAFEさんです。
「ワタリガニのキッシュと冷製じゃがいもスープとガーリックトーストのプレート」←もちろん人用。
美味しかったですぅ

ライカさんにはいつもの「玄米とササミと野菜のテリーヌ」←犬用。
おいしかったですぅ!!>

帰り道にですね、先週、アブラゼミの幼虫を見つけた時とまったく同じ場所で……。



……いました。また。

なんでだ?!
なんで、まったく同じ場所で会うんだ?

またしても、近くの木に「よっこらせ」と捕まらせてきました。
先週のヤツよりちょっと大きかったです。
先週のヤツ……、元気に飛べたかなぁ。

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/54-6771f167
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
