--
--.--



2010
07.28

健康診断。

Category: 未分類
いえ、ライカのではなく私の…

昨晩から何も「食べちゃダメ」、朝からは飲み物も「飲んじゃダメ」って、この暑さで倒れるでしょう?!(苦笑)

今、やっと終わって心置きなくジャンクフード食べてます


ヤだな~。健康診断。
大切なのは判ってるんだけど、結果が判るまでドキドキなんだよ。
そろそろ何かひっかかるんじゃないかって…。

でもな!
私に何かあったらライカが路頭に迷ってしまうからな!
ここはしっかり受診しとかなきゃだよな!

ライカさんだって、年に一度は血液検査含めた健康診断受けてるしね。

ヤだけどな!>

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/48-001cd7fa
トラックバック
コメント
そうなんだv-388
ちーdot 2010.07.29 16:06 | 編集
>ちーさん

言ってた、言ってた(笑)
病院の診察台の上に乗せられると緊張しちゃうからね。
ちょっと強く触られるだけで、「キャン!」って。

注射の時は「キャン!」って。
耳掃除の時は「ヒーン、ヒーン」って鳴きます。

だってヤなものは、ヤなんだもんっ!!>e-134
ライカ母dot 2010.07.28 21:16 | 編集
やっぱり、注射の時、「キャン」っていってたv-236
ちーdot 2010.07.28 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
