--
--.--



2016
01.31

ともだち100匹でっきるっかなっ?♪

Category: こまり
あら~、気づいたらもう1月最終日ですね。
恐ろしいですね。
もう、今年もあと11ヵ月しか残ってないんですよ?
恐ろしいですね。

さて、1/3のお話からしていいですか?(笑)

ホントに恐ろしいですね?>

……気を取り直しまして

1/3に神奈川のお友達が、さらにお友達を連れて遊びに来たよ~♪
いつもお世話になっておりますな、「犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪」のQさんとサラロンさんが、サラちゃん連れて(ピー氏は前日歩きすぎてこの日はお留守番)遊びに来てくれました。
2016.1.24 170

そんでもって、お友達の「KAI TAKU Frontier spirit 」のBooさんと、カイ王子と定(またの名をタクくん)も連れてきてくれました。
はじめましての、Booさん、カイ&タクくん。
前からサラロンさんのブログで拝見してて、お会いしてみたかったのですよ。

手前のさらさらヘアーがカイ王子。
左が定(またの名をタク)くん。
2016.1.24 178

めっちゃ可愛かった。
写真がほとんど撮れてなくてごめんね(涙)

ふたりともシャイなんだけど、こまちんとは匂い嗅ぎあって、上手にご挨拶できました。
ライカが他のわんこさんとなかなかお友達になれないコだったからさ、こまちんのガンガンご挨拶に行く姿がとても新鮮です(笑)
2016.1.24 176

サラちゃんと背中合わせで座ってる姿も可愛いっしょ。
2016.1.24 184

上から見ると、こんな感じ。おしり、くっついてんのよ。
暖かくて落ち着くのかな?
2016.1.24 181

みんなで別所沼公園のお散歩もできたし、RAIN DOGS cafeさんのご飯も美味しかったし。
幸せな年明けでございます。



お友達といえば。
こちらも、こまちん、初めましての小さなお友達。

Woo Pee cafeさんで永くバイトしてた、なっちゃん♪のお子様。
まめ太(仮名)。
1歳になりました~。
2016.1.24 238

前に会った時は、生後3ヶ月の赤ちゃんだったのにさ。
す~ぐ、おっきくなっちゃうんだよなぁ。
歩いちゃうんだもんなぁ。
2016.1.24 256

初めて会った時から全然ぐずらず、大物感を感じておりましたが、こまちんのことも興味深々といった感じで、怖がりもせずきゃっきゃしてました。
2016.1.24 244

こまちんも、小さいコ相手でも優しいんだよねぇ。
2016.1.24 257

最後は、店長に写真撮ってもらいました。
まめ太(仮名)とこまちん、今は大体同じくらいの重さ(笑)
すくすく育てよ~♪
2016.1.24 261



さて、やっと本日です(笑)
2016.1.31 031

テリーヌも食べ終わったこまちんさんが、真剣に見つめているのは?
2016.1.31 033

母ちゃんの紅茶に付いてるミルクを狙っているわけですな。
2016.1.31 036

牛乳って、お腹壊しちゃう子もいるらしいんですが、うちはライカもこまりも全然平気。
むしろ、大好き。
母ちゃんはいつも、ミルクティーにはできません

お口に白いのついてるよ?
2016.1.31 037
↑これ、ライカの時もいつもこうだったよなぁ(笑)

今日は、新しいお友達も出来ましたよ。
可愛いっしょ。
イタグレのレオンくんとダイアンくん。
2016.1.31 041

こまちん、お店に行ってもみんなとご挨拶したがるので、母ちゃん的にはとても新鮮なのですが、あまり空気を読めないところもあるので、ご迷惑でないか、ちょっとハラハラします。
このペースだとこまちん、お友達たくさんできるかな?

最後は、dazz店長のおトイレタイムを追っかけます(笑)
2016.1.31 044

今日も元気な18歳♪
やっぱ、お外で見るdazzさんはカッチョいいです。
2016.1.31 043


明日から2月ですってさ。
いや~、恐ろしいですね



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/464-86ad6cd1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
