--
--.--



2016
01.24

いつまで正月気分でいっ!

Category: こまり
あけまして おめでとうございました!(堂々)
2016.1.24 078

いやいやいや、時間がたつのって早いんですね。
あっという間に、1月も終わってしまいそうな気配です。ヤバいです。

だってさ。
なんかさ。
毎日、毎日、バタバタしててさ。忙しくてさ。
家にいる時は、すぐ眠くなっちゃうしさ。
なんでか、全然、時間がなくってさ…。

言い訳はいいっ!!>

すみません

この間の日記はなかったことにしおちゃおうかとも思ったんだけど(それもどうかと)、子供たちやこまりのいい顔してる写真もあるので、せっかくだから遡って載せることにしました。

こまり、はじめての母ちゃんの実家で迎えるお正月だものね。
甥っ子、姪っ子とも、ほんのちょっと顔みせしてただけだったから、ゆっくり遊ぶの初めてだったし。

いろいろ心配もしてましたが、こまりも良いコにしてたし、子供たちもライカ同様、とても可愛がってくれました。
2016.1.24 007

兄ちゃんの畑に野菜を取りに行ってる間も。
2016.1.24 019

こまりをかまいたくて仕方ない子供たち(笑)
2016.1.24 023

幸い、こまりは子供や赤ちゃん相手でも大丈夫なコのようで。
ちゃんと相手が自分のこと可愛がってくれてること解ってるみたいですね。
2016.1.24 028

子育てもしたコだから、母性本能なんかもあるのかもね。
2016.1.24 032
↑にらめっこだそうです(笑)


初日の出を見に行った時に、集まってたわんこさん達に取り囲まれて挨拶に忙しいこまちん。
こまりともうします~。おみしりおきを~>
2016.1.24 061

ご近所の番犬黒柴さんにもご挨拶。
こまりともうします~。おみしりおきを~>
2016.1.24 101

「こまちゃん、みてて~」と叫んで、すべり台から降りてくる姪っ子をガン見なこまちん。
2016.1.24 035

こまちん下半身強化のために、届くか届かないかギリの場所におやつを置かれ、果敢に挑むこまちん。
2016.1.24 044


咥えタバコの怪しい「くまプー」(弟)にわしゃわしゃされるこまちん。
↑姪っ子のです。念のため(笑)
2016.1.24 129

釣り竿まで持ち出し、子供たちそっちのけで遊ぶ大人。
何やってるか判ります?
2016.1.24 119

正解は凧揚げです。
リールで糸を延ばしながら、ガンガン飛ばします。
右から、兄・弟・甥っ子(小5)。
2016.1.24 125

弟に捕まるこまちん。
2016.1.24 064

そのくせ、弟にぴったりくっついてるこまちん(笑)。
2016.1.24 130

兄ちゃんが作ってくれたうまうまご飯に夢中のこまちん。
2016.1.24 141


全ての姿にライカが重なります。
いるね。
ちゃんと、ライカも一緒に来てるね♪

家族みんなが集まったところで、年末にQさんから頂いたライカの動画をみんなで見ました。
振り返ったら、姪っ子(お姉ちゃんの方)がボロボロ泣いてくれていて嬉しかったです。

ライカも大好き。
こまりも大好き。

ずっと一緒に、これからも一緒にね。


こまちん、トラウマ「ガウガウ」は相変わらずですが、すっかり家犬の顔になったと思いません?
実家のホットカーペットがお気に召したようです。
2016.1.24 146



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/463-122165bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
