--
--.--



2015
12.27

お会いしたかったのですよ。

Category: こまり
こまちん、我が家にきてから1ヵ月たちました。
ず~っとお会いしたかった方に、今日、やっと会えましたよ。

え?誰って??

やっぱり、この方でしょ!!
じゃじゃん!のマリリン姐さんで~す
2015.12.26 337

全国のマリリンファンの皆様。
マリリンさん、元気ですよ~♪

相変わらず、お目めぱっちりで美人さん。
このところ、ずっとニアミスが続いてまして、やっとこまりがご挨拶できました。

はじめましての「こまり」ですぅ!
ライカ姉ちゃんがたいへんお世話になったと伺っております!
あたちもいっぱいお世話してください!>

2015.12.26 338

なんだろう?
軽~くイラっとするのよね、このコ>

2015.12.26 345

あで?
あたち、なんか間違えちゃったかしら?>

2015.12.26 339

空気が読めず、しつこくしすぎるので、まだまだお勉強が必要なこまりさんです。

良かった~。
年内にはご挨拶したいと思ってたんだけど、なかなかスケジュールが合わず、カフェでも「昨日、マリリンちゃん来てたよ?」って言葉を何度聞いたことか(苦笑)
ずっと、ニアミスだったのよね。

パパさんも過労死寸前に忙しいようで(涙)
下手にお約束させても悪いし、まぁ、いずれどっかで会えるだろうと思いつつ、1ヵ月過ぎちったもんね。
今回も、お帰りになる寸前のお会計してるところに、ギリでお会いできましたよ。

ライカちんが呼んだかな?
こまに、「しっかり、ご挨拶しときなさい!」ってね

つまんないな~。
誰か来ないかな~?>

2015.12.26 334

1ヵ月で、すっかりカフェにも慣れ。
テリーヌの味も覚え(笑)
2015.12.26 335

おねだりの熱い視線も送ります。
(テリーヌがあるうちは…)
2015.12.26 352

dazz店長は今日も気持ちよさそにイビキかいて寝ております。
2015.12.26 349



そうそう、先日、12/23(祝)に、こまりを送り届けてくださった「犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪」のザッシュ一族の皆様が、浦和に遊びに来てくれました。

1ヵ月ぶりの再会に、こまりも感激のあまり、耳も水平に固まっています(笑)
2015.12.26 264

「そうか、そうか、そんなに俺様に会いたかったか!がはははは!」
と、Qさんに抱き上げられて、感激のあまり固まっています(笑)
2015.12.26 278

感激のあまり、足の指が思いっきり開いてます(笑)
2015.12.26 276

笑ってないで助けろ!母ちゃん!!>

この日は、12月に18歳のお誕生日を迎えたdazz店長と、ロン君幻の18歳と、ライカちん幻の9回目のお誕生会として集まりました。
楽しかったね。
とっても、楽しかったね。

そんな(どんな?)Qさんですが、ライカの写真と動画でDVDを作ってくれました。
ライカの今までの想い出がいっぱいいっぱい詰まったDVD。
観たことのなかった動画も入っていて、歩いてるライカが。幸せそうなライカがいっぱいで。
もうね。オープニングのタイトルから泣いちゃいましたよ。

くそう。Qさんめ。

心から、ありがとうございます。
可愛いライカが笑ってる写真と動画は、何度見ても嬉しくて涙が出ます。

くそう。Qさんめ。

お正月、家族でライカちん鑑賞をさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。


サラちゃん、ピー氏もありがとうね。
2015.12.26 256

dazz店長が大好きなこまりちん。
ライカちんには見られなかったご挨拶風景に、何かとても新鮮な感じがします(笑)
2015.12.26 291

食べて。騒いで。暖まったら。
いつも立ったままでうとうとしちゃう、こまりん。
2015.12.26 305

伏せて寝ればいいのにね?


そうそう。
申し遅れましたが、あたち、トライアル期間を無事のりこえ、正式にライカちんの妹になってやることにいたしました>

2015.12.26 260

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪>




トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/462-0ad674cb
トラックバック
コメント
>ちゃみハハ様

あまりにも遅レスで気づかれないかもしれないですね(大汗)
申し訳ありません。

こまりを見ていてくださって、ホントにありがとうございます。
そんな風に言っていただけるととても嬉しい♪
少しづつだけど表情が出てきた感じがします。
性格もあるのかもしれないけど、柴ってクールですわ(苦笑)
ライカ母dot 2016.01.24 23:16 | 編集
こまりちゃん見違えましたね!
トライアル開始の写真と別犬のよう。
環境が幸せだとこんなに犬は変わるんですね。
ライカ母さまのところに来て本当によかったですね。

ちゃみハハdot 2015.12.28 09:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
