--
--.--



2015
07.18

走り周ってるのかな~。

Category: ライカ
一気に暑くなりましたね。
明日は、34度、明後日は35度予報ですってさ。

今日、埼玉の浦和では夕方、虹が見えました。
2015.07.18 009

うっすら、二重になってるの判ります?

ひさしびりに、こんな大きなキレイな虹をみましたよ。
アップだとこんな感じ。
2015.07.18 011

ライカが会いに来てくれたのかな?
思いっきり、走り回ってるといいな~。


明後日は、もう月命日になります。
あっという間というか、やっとというか…。

昨日のことのようでもあるのに、1日がものすごく長いです。



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/454-1ae2ed3c
トラックバック
コメント
コメント、ありがとうございます。
今朝、仕事に行く前に気が付きました。
そろそろ、ちょっとづつでも更新しなくちゃ、友達にも心配かけちゃうなって思ってたところでした。

こちらこそ、先日は本当に申し訳なかったです。
もうちょっと大丈夫なはずだったんですよ(苦笑)
でも、RAINさんに行く前に別所沼公園歩いてきたら、もう全然ダメで。
せっかく話しかけてくださったのに、まともに言葉も返せずホントに申し訳なかったです。
わざわざ、ブログ探してくださったとのこと。ライカへの暖かい言葉も、とてもありがたく嬉しかったです。
いつも元気なミルクちゃんたちに、最後まで「ガウ」なご挨拶しか出来てなくてすみませんでした。
また、お店でお会い出来たら、ワンコ様方をいっぱいいっぱい撫でまわさせていただきたく思います。
ホントにありがとうございました。
ライカ母dot 2015.09.22 21:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.09.20 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
