--
--.--

スポンサーサイト


2015
06.20

応援、ありがとうございました。

Category: ライカ
頑張り屋で母ちゃん孝行なライカさん。
お友達にいっぱいいっぱい応援パワーもらっていたけど、今日の18:15頃、母ちゃんの手の届かないところに逝ってしまいました。

覚悟してたけどね。

やっぱり、すごく悲しいよ。
寂しいよ。

もう、暖かいライカさんに触れないのかと思うと、どう表現していいか判らないくらい切ないです。

ライカは幸せだったかな?
楽しかったかな?

いつも待たせてばかりで寂しい思いをさせてごめんね。
うちの子になってくれて、ありがとう。
ず~~っと大好きだからね。



応援パワー、ホントにホントにありがとうごさいました。
ライカさんがここまで頑張れたのは、皆様に送っていただいたパワーのおかげだと思ってます。

落ち着いたら、また…。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/452-63a3d53e
トラックバック
コメント
> ハムミさん

はじめましてです。
が、私もサラロンさんのブログでお名前拝見してました。

ライカはとっても犬みしりで(苦笑)、なかなかワンコ友達の作れないコだったのですが、唯一、ジュリアーノくんというコーギ―のコは吠えることなく一緒にいれました。
レニちゃんも、お空でお友達になってくれるといいな。
コメント、ホントにありがとうございます。嬉しかったです。
ライカ母dot 2015.07.05 20:17 | 編集
> かなこさん

何度もコメントいただいて、ありがとうございました。
頑張ったよ~。母ちゃん、自慢のコだったよ~。
みんなが褒めてくれて、「えっへん!」な顔してるよきっと。

幸せだったって、思っててくれてるといいな。
ホントはもっといいお家のコになりたかったかもしれないけど…(苦笑)

さみしいから、てんちゃん&りんちゃんに癒させてもらいにいくね♪
ホントにホントにありがとう!
ライカ母dot 2015.07.05 19:57 | 編集
>サラロンさん

ホントにありがとうございました。
テリーヌもしっかり届いていたと思います。
つか、大事に持って、お空に向かったのだと思います。

ライカを可愛がってくれて、思い出もたくさん作ってくれてホントにホントにありがとう。
里帰りの時はライカも楽しそうな顔してたよね~。

「まだまだ、実はこれからがツライんだよ」って言われたことが身に染みてます(苦笑)
耐えられなくなったら、餃子会してね♪
ライカ母dot 2015.07.05 19:46 | 編集
>中也familyさま

こちらこそ、ホントにお会いするたびに可愛がってくださってありがとうございました。
一緒にお誕生会できたこと、お散歩中に遠くから声かけてくれたこと、カフェで楽しくお話しさせていただいたこと、みんなみんな楽しい思い出になりました。
お誕生日にライカにつけてくれた手づくりのネック、嬉しかったです♪

ね~。ホント、最後まで母ちゃん想いのコだったんですよ。
できすぎ(泣笑)
幸せ……っだったでしょうか?
だったと思ってくれていればいいな。
ライカ母dot 2015.07.05 19:20 | 編集
始めてコメント書かせていただきます。
サラロンさんのところで、時々登場するライカちゃんを拝見してとても可愛くって、大好きでした。
大切な大事なライカちゃんが旅立ってしまって、本当に辛くって悲しいですよね。
でもとても大事にされていたライカちゃんは、幸せだったと思います。
お会いしたことも、お話したこともないのに、突然ごめんなさい。

ハムミdot 2015.06.27 21:36 | 編集
ライカちゃん。。。
とうとう行っちゃったんだね
一杯頑張って偉かったね
大好きなねーちゃんたちに囲まれて
誰よりも幸せだったよね
ライカちゃん お疲れさま
いつかあたしたちがそっちにいったら 遊んでね
かなこdot 2015.06.22 14:33 | 編集
ライカちゃんにテリーヌ届いたかな
お腹いっぱい食べてくれてるといーな

ライカちゃんが大好きでした
宇宙犬なライカちゃんが大好きでした

ライカ母さん、落ち着いたら、また、ね

ライカちゃんに出会えた時間は
我が家にとっても幸せな時間でした

ライカちゃん、、お空から母ちゃんを見守ってあげてくださいね

ありがとう、また会おうね、バイバイ
サラロンdot 2015.06.22 00:44 | 編集
今朝このブログを見ました。なんと言ったらいいか分からないまま、今日はレインさんの日だったのでレインさんでママさんからも話を聞きました。
休みの土曜日まで待って虹の橋を渡ったんだよね。
一杯幸せだったんだろうな。
やっぱりなんと言ったらいいか分かりません・・・
落ち着いたらまたどこかでお会い出来たらと思います。
ライカちゃんありがとうございました。
中也familydot 2015.06.21 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
