--
--.--



2015
06.14

パワーのおかげです。

Category: ライカ
先週の月曜夜から調子が悪くなり、水曜日には病院で意識がなくなって、その日の夜が峠になるかもしれませんって病院の先生に言われたライカさん。
頑張ってます。



何度も呼吸が荒くなったり、逆に極端に小さくゆっくりになったり、痛みでキャンキャン泣き続けたり、ぐったりとしてまったくの無反応になったり…を繰り返してます。
実際、何度か歯茎も舌も白くなって、スポイトで水を含ませても無反応で反対側から流れちゃって「もうだめかも…」と思った時があったんですが、強いんですよ、ウチの子!
母ちゃん想いで、優しくて、ホントに強くて良いコなんですよ(涙)
ダメかもって思っても、持ちこたえるんですよ。

金曜の夜には弟の家族も飛んできてくれて、姪っ子、甥っ子も皆でライカさんを撫でて、優しく声をかけて、スポイトでちょっとづつお水飲ませてくれました。
子供たち、みんなライカさんのこと可愛がってくれたもんねぇ。
皆が来てくれた時も、ほとんど動けないんだけど、ずっと目で追ってるんだよね。
あぁ、ちゃんと誰が来てくれたのか判ってんなぁと思いました。
子供たちが帰った後は、しばらく鳴き続けてたし。

水曜日の夜から、傍にいられる時はず~っと横で寝てるんですが、ライカさんの状態に右往左往されて感情の起伏が激しいのと睡眠が細切れなため、時間と曜日の感覚がなくなってきました(苦笑)
でも、今は全力でライカさんのことだけを考えたいと思います。



メールや電話をくれた方々、パワーを送ってくれてホントにありがとうございます。
ライカさんがここまで頑張ってるのは、送ってもらったパワーのおかげだと思ってます。

頑張るからね




トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/450-47c24c2a
トラックバック
コメント
>かなこさん

応援、ありがとう!!
頑張るよ~。

てんちゃん、りんちゃんも応援してね~。
やっぱり、元気で走り回れる時に、おいしいものいっぱい食べておかなきゃよね!
いっぱい食べようね(笑)
ライカ母dot 2015.06.16 22:08 | 編集
>Qさん

ありがとうございます。
そんな。
東北のお土産なんて、気を使ってくれなくていいんですよ?
実家の住所、教えておきましょうか(笑)
ライカ母dot 2015.06.16 22:03 | 編集
>サラロンさん

それがね。
ご飯はしっかり食べてるんですよ。
なんつうの?実家効果??

どんなに食欲がなくても、強制的に3食出てくるから(苦笑)
いやいや、有難いです。ホント。
ライカ母dot 2015.06.16 22:02 | 編集
ライカさん 頑張って(><)
こんなに頑張ってるのに 頑張れって言うの無責任かもだけど
応援してるから!
ライカ母さんも頑張って!
かなこdot 2015.06.16 00:43 | 編集
Qも応援してます。
東北から♪
Qdot 2015.06.15 17:59 | 編集
大切な時間だね、宝の時間

ブログをアップしてくれてありがとう

ライカ母さんもご飯しっかり食べて、、
看病がんばってね
サラロンdot 2015.06.15 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
