--
--.--



2015
06.11

突然ですが。

Category: ライカ


昨日からライカさん連れて実家に帰ってます。

一昨日から急激に調子悪くなって、昨日、タクシーで病院に駆け込みまして。
病院の処置室で意識がなくなってしまったんだけど、酸素と皮下点滴してもらい、そのまま連れて帰りました。

帰る時に、「今夜が峠かもしれません。一緒にいてあげてください」って言われて、頭真っ白になったさ。

幸い家に帰って意識が戻り、夜、実家の兄に迎えに来てもらいまして。
峠と言われた昨晩は無事に乗り越えてくれましたが、予断を許さない感じです。

ライカさん、頑張ってるからね。



熱い念を送って応援してね!



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/449-3882a244
トラックバック
コメント
>サラロンさん

お電話もいただいちゃってありがとうございます。
私もずっと頭の中グルグル…。

ロン君のこと、いろいろ聞かせてくれてありがとう。
老犬なりの悩みはつきないものね。
大事にします。ライカさんとの宝の時間。
ライカ母dot 2015.06.16 21:55 | 編集
ライカちゃんへの思いが
頭の中をグルグルしてます

ライカ母さん、辛いけど、がんばってね
とてもとても大切な時間、、
ライカちゃんと家族のために祈ってます!
サラロンdot 2015.06.13 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
