--
--.--



2015
06.07

ひさびさのカフェめしとお薬。

Category: ライカ
このところのライカさん、ずっと低空飛行でございます。
母ちゃん、オムツの扱いがとっても上手になりました。

自力で立ち上がれないことも多く、立ったと思ったらそのままつんのめっちゃって倒れこむということもあるんでね。
なかなか目が離せない感じです。
ごはんの時も支えてないとひっくり返しちゃうんで。
起こして、支えて、今までの3倍くらいの時間かけて食べてます。

それでも、食べることはしっかり食べてるんで大丈夫、大丈夫
2015.06.06 011

そんな感じなんで、ほぼ1ヵ月、大好きなカフェめぐりもできなかったんだけどね。
昨日は実家の母と兄が車出して、誘ってくれました。

行くぜぃ!>

dazz店長の丸刈りサマーカットも見たかったしさ。

長時間の抱っこも姿勢によっては辛そうなので、今回はオムツしてカバンに入っていただいた状態で、お嬢様をお運びいたしました

よきにはからえ>
2015.06.06 005

dazz店長はスッキリして涼しげだったわ~。
なんか子供みたいになっちゃって。ライカさんより、しっかりした足取りです。
さすがはレジェンド。
頼もしいわ~。
2015.06.06 009

や。あたちだって立てるもん。今、ちょっと休んでるだけだもん>
2015.06.06 002

テリーヌ食べたら、立てるもん>

はい、は~い。
お待ちかねの、テリーヌですよ~。
2015.06.06 007

5枚食べたら、立てるもん>

………



そうそう、この日は兄ちゃんが実家の家庭菜園で作った「そら豆」を持ってきてくれました。
2015.06.06 001

すげ~。ホントにできた(笑)
買うと高いのにね~。りっぱりっぱ。

ガスレンジでそのまま焼いて食べるのが、中身ほくほくになって美味しいんだそうで。
これ↓ちょっと焼きが甘くて、半生でしたが(苦笑)
2015.06.06 004
この後、もいちど火を通したら、とっても甘くておいしいそら豆を堪能できました。
もちろん、ライカさんにも味見させましたよん。



さてさて、今日は朝一でライカさんのシッコ取って、母ちゃんだけ病院に行って、ライカさんの尿検査だけしてきました。
このところの調子の悪さも、なんか出てるかな~とか思ってさ。

……出てました。
膀胱炎復活です

とりあえず、また1週間飲ませて、薬の効き目を診ることになりました。
でも、お薬出してもらえるのはちょっと嬉しいかな。
このところの不調はこれが原因で、抗生物質でちょっとだけでも楽になってくれればいいな~なんて思ってます。
2015.06.06 008

頑張ってお薬飲もうね~。








トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/448-9fadc685
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
