--
--.--



2015
04.12

黒いんです。

Category: ライカ
母ちゃんの腹が?>

お黙りなさい

違うんですよ。
ライカさんの皮膚炎。こちらは、おかげさまでほぼ完治いたしましてね。
一度は皮膚自体がベロンと剥けちゃって、かさぶたがキレイに取れた後もしばらく表面がケロイドみたいなつるつる状態になっちゃってね。
なっかなか毛が生えてこなかったんで心配してたんですけど、2週間程前からうっすらと生えてきて。
良かった良かったと喜んでいるのですが。

なんか黒いんですよ。
2015.04.04 003

生え始めだけかな?と思ってたんですが……。
今のところ、1cmくらいの長さになりますが、黒いままです。
2015.04.04 001

おっかしいな。
夏に丸刈りにした時だって若干薄い色にはなりつつも、伸びてくる毛の色は前と同じ色だったはずなんだけどな。
なんでここだけ黒いんだろ。

ちょっと飽きたので模様替え~>

そうなんすか?
このままブチなコになるんすか?

まぁ、それはそれで可愛いけど(笑)
2015.04.12 006

もう、桜も終わっちゃったねぇ。
2015.04.12 001


さて、本日は県議会議員と市議会議員の一般選挙の日。
ちょっとだけ、ライカさんお留守番で、すぐ近所の小学校体育館までサクッと行って参りました。
2015.04.12 003

てか、これ…。
2015.04.12 004
コピー考えた人は、「上手い、俺っ!!」(なんとなく男性想像)とかほくそ笑んだんだろうか。

なんつうか、ちょっと……。



……行く気をそがれたのは、母ちゃんのおへそがまがっているのでしょうか(苦笑)。

黒い上に、まがってると…>

だまらっしゃい!

2015.04.12 005




トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/443-cd5daf59
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
