--
--.--

スポンサーサイト


2015
03.07

久々のテリーヌ堪能。

Category: ライカ
ちょっと暖かくなったと思ったら、まだまだ寒い日も続くのですね。
それでも夜明けの時間が早くなってきたり、花芽が出てきたりと着実に春が近づいてます。

本日のライカさん。
どんより曇った寒空の中でしたが、実家の兄が車で迎えに来てくれたのでね。
ちょっとドライブして大きな公園に連れて行ってもらいました

カモさんが水から出て陸上でほてほてと餌探し。
ほとんど人がいなかった為、私たちが何か餌持ってるんじゃないかと思ったのか、どんどん集まって来ましたが、抱っこしてたライカさんを降ろすと皆、回れ右状態(笑)



あたち別に興味ないんだけど>



まぁ、正しい行動でしょう



来月には桜がキレイに咲くだろうからね。
また、車出してもらってお花見しましょう♪


その後、ご飯食べにRAIN DOGS CAFÉさんへ。



このところ、ライカさんの調子を見ながらなので、なかなか頻繁には来れなくなっちゃったからね。ここは堪能します。

牛肉とじゃがいもカレーを!>
玄米ささみのテリーヌを!>

ご心配おかけしましたライカさんの体調ですが、傷口もだいぶキレイになりました。
全体がかさぶたに覆われていた時は、ホントに痛々しくて心配しましたが、何度も消毒して、1週間抗生物質飲んで、また舐めないようにガードして、それはキレイなつるんとした肌色が出てきた時は心底ほっとしました。
地肌がキレイになったところで、シャンプーしたんですけど、周りからもごっそり毛が抜け落ちて、大分広範囲のおハゲになっちゃいました。
でもね~、この直肌がね~、触るとすんげぇ暖かくてすべすべで気持ちいいんすよ。
いや、それどころじゃないのは判ってるんですがね(苦笑)。

今はピンクの地肌だったところが、黒いポツポツしたシミみたいになってきてるけど、心配なのはちゃんと毛が生えてきてくれるのかってとこ。
今のところはまだつるつる。

早くおハゲが治りますように>


そうそう、カレーとテリーヌを堪能してまったりとしていたら、こちらもお久しぶりのマリリン嬢にお会いできました♪
我が家のカフェ散歩が激減しているため、お店で会うこともなかなかなかったので、今年初ですね。

マリリン、明けましておめでとう♪>

今、言うか>



このふたり、相変わらずのこんな距離(笑)



おしりくっつけてみたり、こっち向いてない時は匂い嗅ぎに行ったり。



目を合わせないようにしながらも、お互いをしっかり意識してます。


DAZZ店長には、先日、病院でばったり会って以来だったから心配してましたが、定位置でぐっすりお昼寝中でした。



早く暖かくなって、のんびり散歩ができるようになるといいね♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/439-053c1437
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
