--
--.--



2010
07.24

光化学スモッグ。

Category: ライカ
暑いですね。

昼間、やたらと動けないんで、ライカさんとエアコンの効いた部屋でお昼寝中。
TVを消すと、ライカさんの寝息が聞こえてきて幸せな気分になります。



今、外の防災放送で『光化学スモッグ注意報が発令されました』って流れてました。
あ~、子供の頃、夏休みに外で遊んでる時に時々聞いたな~、今でもこの時期はあるんだ。
目がチカチカしたり、喉がいたくなったりするんですよねぇ。
普段、この時間は仕事に行ってるので気がつかなかったんだな。

この暑さ…、お外で飼われてるワンコさんたちは大丈夫なのかしら

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/43-aee67249
トラックバック
コメント
ほーいe-454
ちーdot 2010.07.25 17:12 | 編集
ちーもりょーも元気でなにより。e-257

でも、ちゃんと帽子かぶってね。
汗いっぱいかいたら、水分もいっぱいとって時々、日陰に入るんだよ?!

ライカ母dot 2010.07.24 22:26 | 編集
うわv-237v-237                    ちょ~暑そうe-327                       でも、色付きの文字りょう色付きの文字色付きの文字ちー色付きの文字は、元気に外で、遊んでいるよe-319
ちーdot 2010.07.24 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
