--
--.--



2014
08.24

先週のおでかけと、今週のカフェはしご。

Category: ライカ
まずは、ここ数ヵ月で一番のライカさんの笑顔からお届けします
2014.08.24 049

すげ~。
目がキラキラしちゃってるよ。

ライカさんの目線の先ににあるのはもちろん。
2014.08.24 035
こんなおやつだったりしちゃいますがね。

2014.08.24 031

先週の日曜日になりますが、ライカさんの大好きなお兄ちゃんが、ばぁばと一緒にドライブに連れてってくれました。
ほぼ毎週行ってたカフェ散歩も、ここ1ヵ月ほど全く行けてなかったのでね。
兄が車でお迎えに来てくれることになったのです。

当初、カフェだけの予定だったのですが、
「え?カフェっだけでいいの?今日、ちょっと涼しいよ?」と。

このところ、ちょっと調子の良かったライカさん。兄と私の電話で、お出かけを察知したらしく、足元でわくわくしてるのが判ります(笑)。
それではと。

コンビニでライカさんのおやつも調達して、市内の大きな公園に連れてってもらいました。

前のようにさくさ歩けないんでね、お兄ちゃんが公園の片隅でサックスの練習してる小一時間ほど、木陰でのんびりさせていただきました。
2014.08.24 042

やっぱ、緑の中のわんこは良いなぁ
2014.08.24 046

ばぁばにもおやつもらったよ♪>
2014.08.24 036

ちょっと涼しい日だったし、曇ってたし、夕方だったし、それほど歩かせてないしで体力的には無理させてないとは思うんですが、移動の車の中では腕の中でぐっすりです。
2014.08.24 053

久しぶりのRAIN DOGS cafeさんです。
2014.08.24 057

DAZZ店長、サマーカット伸びましたね。
時々、起き上がって寝相を変える姿が可愛い
2014.08.24 080



そんでもって今週は、昨日の土曜日も若干涼しかったんで、ライカさんとカートでガタゴトカフェはしご。
6割歩いて4割カートって感じかな。

RAINさんに行って、ご飯食べて、おしゃべりして。
そのあと歩かせてみたら、当然のごとくWoo Pee cafeさんへ足が向いてます(笑)

Woo Pee さんもほぼ1ヵ月ぶり。

おやや??
猫カフェ??(笑)
2014.08.24 093

Woo Peeさん常連の美ネコのすもも君。
2014.08.24 092

めずらしくてけてけと自分から近づいてきてくれたと思ったら、母ちゃんが座ってる場所が、いつものすもも君の定位置だったのね。
ごめん、ごめん(苦笑)。

でも、ライカさん、歩いて、食べて、寝ちゃってるんだなこれが
2014.08.24 090

最近は足の踏ん張りが利かなくて、お店で中腰になってごはん食べようとすると、足がツーって開いていっちゃうんでね、タオル地のマットを持ち込むようにしてみました。
寝てますが(笑)

その間、母ちゃんはのんびりお茶。
Woo Peeさんのアイスフルーツティーはくだものごろごろ入ってて美味しいのっス♪
2014.08.24 086


んで、昨日は結構調子良かったんですけど、歩き疲れたかな?
今日は朝から体調が今いちのようなので、お家でのんびりな1日といたしました。

ベランダでおやつタイム。
すぐに腰が落ちちゃいますが…
2014.08.24 068

トイレ散歩もゆっくり、のんびりね。
2014.08.24 044

秋はそこまで来てるんだけどね。
早く、涼しくならないかな~。
2014.08.24 058



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/423-8132ee86
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
