--
--.--



2014
07.06

本日はお休みなり。

Category: ライカ
こちら、いつものRAIN DOGS cafeさんのテリーヌを前にごきげんなライカさん。
2014.07.06 012-1

昨日は、午前中まで霧雨みたいな細かい雨が降ってましてね。
梅雨らしいぐずぐずしたお天気で、すっきりしない感じでしたが、おかげで涼しかったのでね。

歩きます♪>
2014.07.06 001-1

あ、そうですか

雨が上がって地面も乾いたころにね、今日はどうします~?って聞いてみたら、ご機嫌で歩き始めました。
シッポもしっかり上がって揺れてます。

このところ、週末カフェ散歩も途中でUターンしてきちゃうことが多くてね。
出だしはいいんだけど、半分も行かないうちにトボトボになっちゃうんですよ。
前は年齢のせいで足が辛くなってきたのかなぁぐらいに思ってたけど、いろいろ判ってきた上では無理はさせずに、今日はいまいちかな?と思う時は、引き返すようにしました。

昨日は珍しいくらい終始ご機嫌。
テリーヌ食べ終わってからも、ずっとニコニコして(ミルク狙ってただけなんだけど)足元で見上げてるの。

横にはスースー気持ちよさげな寝息をたててるDAZZ店長。
2014.07.06 009-1
トレードマークの舌もチロッとな。
サマーカットも涼しげです。

そうそう、サマーカットといえば、このところ毎年恒例にしておりましたが、今年のライカさんはなるべく興奮させて負担をかけないように見送ることにいたしました。

コート着たままだから、今年の夏はあんまり暑くならないことを希望!>
2014.07.06 008-1

ホントにね

さて、昨日は帰り道もサクサク歩いて、「早くこ~い」な感じでしたが。
2014.07.06 015-1




今日はこんな感じ
2014.07.06 089-1
シッポ下がったままで、やたらと匂い嗅ぎまくって前に進みません。
昨日、いっぱい歩いて疲れちゃったかな?

Woo Pee cafeさんへ行くつもりでしたが、本日は無理せずここでUターン。
その代り、今日はお家で手作り食にしようね~。

お肉増量ね!>

………


そういえば、台風来てるらしいっスね。
通勤に影響がありませんように。



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/419-fd9abd2c
トラックバック
コメント
>かなこちゃん

わ~い、かなこちゃんだ~♪ひさしぶり~。
そうなの、あたち大変なの。頑張ってるのあたち。

毛皮?バリカン嫌いだけど、暑いのも嫌いなんだよね。
これからもっともっと暑くなるみたいだし、今、自力で毛皮脱ぐ努力してるところよ?母ちゃんは「カットの方が楽!」って言ってるけど、どっちもどっちね。

てんちゃん、りんちゃんも元気そうね。てんちゃん、少し丸くな……。なんでもありません。

頑張るからね~。応援しててね~ (byライカ)
ライカdot 2014.07.21 01:06 | 編集
お久しぶりのご訪問です
元気でした~?って書こうとしてびっくり
ライカちゃん 大変なことになってたんだね(涙)

なんて言ったらいいのかわかんないよ(涙)

ライカちゃん 今年の夏は毛皮着たままなんだね
久しぶりの毛皮夏 どう?暑い?^^
かなこdot 2014.07.20 12:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
