--
--.--



2014
06.29

雨と雷とドライブとおやつ。

Category: ライカ
ライカさんはどこにいるでしょ~か?

2014.06.29 053-1
保護色ライカさんは土と草がお好き(笑)

さて、いろいろ悩みはつきませんが、とりあえず元気で日々を過ごしております。
応援もご意見も本当にありがとうございます。
「決めた」とは言っても、日々悩んでます。
きっとこの先も、目の前のライカさんの状況で右往左往するんだろうな。
でも、その時々の一番良いと思う方向性で一緒に歩いていけたらいいなって思ってます。


雨続きでお散歩のタイミングを計るのが難しいですね。
今日も、右を見ればこんな空。
2014.06.29 116-1

左を見ればこんな空。
2014.06.29 117-1

降るね>

ヤバいヤバい。
こんなで歩き出したら、カフェまでたどり着けないよね

残念だけど、今日は家でゆっくりしようね。



そうそう、先週の日曜日もお昼頃まで雨でカフェは諦めムードだったんですけどね。
先週はRAIN DOGS caféさんまで行けたのですよ。

いつものヤツ食べてきたぜい>
2014.06.29 064-1

実家の兄が、雨で暇してるライカさんと母ちゃんを車でお迎えに来てくれたんですな。

ばぁばとお兄ちゃんと一緒にドライブなのよ~>
2014.06.29 070-1

嬉しそうだねぃ
雨上がりで足元ぐちゃぐちゃだったので、いつもの別所沼公園には寄らず、ライカさんも一緒に行けるところに連れてってくれました。

なんか広い~。ここどこ~?>
2014.06.29 074-1


岩槻にあるスーパービバホームでございます。

食品コーナー以外はペット用のカートで中にも一緒に入れるのよね。

らくち~ん♪>
2014.06.29 090-1

お兄ちゃんとばぁばが野菜の苗とか見てるあいだもカートで大人しく笑ってました。
2014.06.29 082-1
この後、店内に入ってぶらぶらとお買い物。
ペット用品もあるから、ライカさんのおやつも買っちゃったりしてね。

食品コーナーやフードコートには入れないけど、お外にベンチなんかもあって中で買ってきたものもお外で食べれるんです。
母ちゃんはソフトクリーム♪
2014.06.29 098-1
雨もあがって気温もそんなに高くなかったので、そんなに遠くまで来たわけでもないのになんかドライブ気分で楽しかったね。

あたちもおやつ~♪>
2014.06.29 097-1

なんかね~。楽しかったね。
雨の日とかって、ライカさん連れて行けるところも限られちゃうんでこうゆうドライブは大歓迎だね


今日はまた激しい雨と雷で出かけられなかったけど、雨上がりのベランダでおやつ投げてキャッチして(キャッチし損ねて慌ててます)
2014.06.29 063-1

それなりに楽しそうな顔してます。
2014.06.29 062-1

来週末は晴れるといいね。



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/418-a68fcee9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
