--
--.--



2014
05.11

お友達来襲にるんたった♪

Category: ライカ
先週、3週間ぶりにRAINさんまで歩けて気を良くしたライカさん。
体調も落ち着いてきたようなので、健康診断の予約を入れようと思っていたのですが…。

前日に電話したのでは間に合わなかったようです

混み混みで出来ませんってさ!いっそ、このまま忘れてしまおう!!>
2014.05.10 081-1

まぁ、そうも言ってられないんでね。
とりあえず、健康診断は2週間後に予約いたしましたので、体調もしっかりキープしておきましょうね。

そんなわけで、土曜日メインのイベントがなくなりまして。
風も強いし、お洗濯も飛ばされそうな感じだったので、お家でダラダラすごしておりましたらね。

RAINの奥様よりお電話をいただきました。

「サラちゃんとピーちゃん来てますよ~♪」

なんと!
神奈川の犬友達さんが、近くまで来たらからとRAINに来てるとのこと。

「行く行く、行きます~!!」

すっ飛んで行きたいところですけどね。
ライカさんの「とてとて」ペースに合わせて、のんびりかつ若干急かしながら(笑)
2014.05.10 092-1

あ~、シロツメクサきれいね~。
とりあえず、急ごっか~?
2014.05.10 076-1
……>



RAINさんに到着すると、奥の席でQさんサラロンさんが「やほ~♪」な感じでお出迎え。
足元を覗き込むと、サラちゃんが忍びのごとく大人しく伏せてジッと目で挨拶。
ピーちゃんはやさぐれお休みタイムでした。

いや~、急でびっくりだけと会えて嬉しいわ~
てな感じで合流させていただき、楽しくお話ししていると、あの方も合流。

呼ばれたわ>
2014.05.10 097-1
はい!お呼びしました~

楽しく犬話。鳥話(?)

RAINのマスターは厨房にいるのになぜあんなに日焼けしてるんだとか。
「櫻井いと」とは何者か!とか。
Qさんはなぜいきなり流血してるんだとか。

短い時間でしたがとっても楽しく、思いがけず良い1日になりました。

ほら、健康診断なんて行ってなくてよかったでしょ?>

いや、まぁそれは…


人間たちが話に夢中になってても、大人しく足元で待つサラちゃん。
2014.05.10 095-1
う~ん。
いつ見てもピカピカだ。


帰りは駐車場までみんなで並んでお散歩タイム。
2014.05.10 100-1

みんなで歩くと前を取らないと気が済まない白いのがあっという間に先頭(笑)
2014.05.10 103-1

忍犬サラちゃんは相変わらず身軽で、こんなとこひょいひょいです。
2014.05.10 108-1

う~ん。すばらしいバランス感覚。
2014.05.10 109-1


またゆっくり、みんなでお散歩しようね~。
楽しい時間をありがとうでした



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/411-063b044c
トラックバック
コメント
>マリリン母ちゃん

マリ坊、調子悪そうだったから気になってたんだけど、みんなでいると顔変わるのね(笑)
負けん気が強いコだから、ほかのワンコがいるとキリリとした顔になるね。

短い距離だったけど、みんなで並んで歩くのは楽しいね♪

あ、パパさん、ピーちゃんにガウられてたよ?
ガウるけど、パパさんとこには寄ってくから不思議(つか、悔しい)
ライカ母dot 2014.05.31 02:20 | 編集
イシシ!楽しかったですねぇ~!
ライカちゃんがイイお顔だったから、とってもうれしかったよ~!
マリ坊も、気持ちが強かったときの感じを思い出したらしく、
昨夜から今日にかけて、すごく元気なんですよ♪
ビビリ戦隊☆隊長だったのが、隊員くらいになりやした(^^)v
マリリン母dot 2014.05.11 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
