--
--.--



2013
12.23

みんなで美味しいケーキタイム。

Category: ライカ
るんた るんた るんたった~♪>
2013.12.22 005-1

ごきげんライカさん。
昨日、2日遅れのライカさんのお誕生会をいつものWoo Pee cafeさんで行いました。

お友達も駆けつけてくれました。

まずは、もちろんのこの方。
白黒コンビの白い方(笑)
2013.12.22 012-1
可愛い方って言いな!>

もとい、可愛い方のマリリン嬢と。

何を着せてもピシリと似合う。
ちょいとビビりな男前の中也くんです。
2013.12.22 011-1

以前、中也くんファミリーとお店でお話ししててライカさんの誕生日の話になった時、ライカさんの誕生日(うちの子記念日)と中也くんのパパさんのお誕生日が同じ日だったことが判明。
じゃあ、今度は一緒にお祝いしましょ~ね~って話してたんです。

で、なんやかや、なかなか実現しなかったんだけど、今年こそはってお誘いしちゃいました。
もちろん、パパさんにはちゃんと「人用」ケーキもね(笑)

ちなみに、こちらのケーキに乗ってる「8」のキャンドルですが。
私が発注の際に間違えました
2013.12.22 015-1

「もう、ライカさんと会ってから丸7年か~。8年目に突入しちゃうのか~」なんて思いながらお願いしたんですが、そうすっとお祝は7回目ってことだったのよね。

1つ上にサバよんだ……>

ごめん、ごめん

え~っと、2006年の12月20日に初めてカフェアンジーさんに会いに行きました。
あれから7年です。
早いよねぇ(しみじみ)。

アンジーさんに保護された時に、すでに「2、3歳?」って言われてたから、プラスの年齢部分は判らないけど、家のコになって一緒に過して丸7年です。

今年は今まで以上に年齢を感じだした1年でしたが、これからもゆっくりのんびり、楽しい時間を大切に過ごしていってもらいたいですね。

今はそれどころじゃないのよ!母ちゃん、手が邪魔なのよ!!>
2013.12.22 016-1

ホントよね、いつまで待たせんのって感じ>
2013.12.22 022-1

……どうぞ、お食べ下さい

待ってました~!>
2013.12.22 021-1

ふがぁ~っ>
2013.12.22 023-1

は~、しあわせ~♪>
(お約束のフルーツは残ってますが…
2013.12.22 025-1

みんなで楽しい時間をすごせて嬉しかったです。
中也くん、マリリンちゃん、一緒にケーキ食べてくれてありがとうね!
やっぱり、お誕生日はホールケーキでお祝いしたいじゃん?(笑)

また、誘ってもいいかしら~?



<おまけ>
ビビりな中也くんですが、女の子の匂いはしっかり嗅ぎます。
これ、男としてのエチケット(笑)
マリリン号の後を、ぴったり付いてちょこまか歩く姿が、めちゃ可愛かったです。
2013.12.22 026-1




トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/395-607bcf07
トラックバック
コメント
>中也familyさま

わ~い、コメントまで、ありがとうございます♪
先日は、ケーキ一緒に食べて頂いて、こちらこそありがとうございました。

私も手にフルーツ持ってる時だけは、中也くんに仲良くしてもらえて超嬉しかったです(笑)
「おいしいものくれるかもしれない人」ってことで、次に会った時でもなでなでさせてもらえると嬉しいんですが…。
また、是非ご一緒してくださ~い。
「力」でv-275でも可(笑)
ライカ母dot 2013.12.29 19:16 | 編集
中也familyです。
先日はお相伴にあずかりありがとうございました。
また「人用」まで頂き、楽しい時を過ごさせてもらいました。
中也ももう少し優しくフレンドリーにできればいいんですが、あんなものですかね。
ライカちゃんとも、マリリンちゃんとも、カフェの時間がずれていてなかなか会えなかったりしますが、また会えるのを楽しみにしています。
ともあれ、みんな来年も元気でありますように。
また、「業務連絡」お願いします。
中也familydot 2013.12.29 11:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
