--
--.--



2013
12.21

綺麗になって年越したい。

Category: ライカ
昨日とはうって変わった良いお天気でしたね。
寒かったけど、やっぱり青空は良い!

ひさびさの別所沼公園はすっかり秋から冬色です。
2013.12.21 001-1

メタセコイヤの茶色い葉っぱもどんどん落ちて寒々しいですね。
2013.12.21 002-1

さて、本日のライカさんは、今年最後の苦行でございます。

なぬ?!>

綺麗になって、年越ししましょうね~♪

い~や~~っ!!!>

そんな訳で、本日はワンクルさんでのシャンプーです。
シャンプーなら家でも出来るんだけど、ドライヤーがダメなんですよ。
逃げ回っちゃって、どんなにタオルドライしてもしばらく生乾きになっちゃうでしょ。
夏ならいいんだけど、この時期だと風邪ひかせちゃいそうだしさ。
仕方なく、年末は毎年ワンクルさんにマルっと綺麗にしていただいております。

いやぁ、やっぱり違いますよ。
ふんわふわ。
柔らかくてい~~香りの仕上がりでございます。

2時間程度で電話を頂き、お迎えに行くと…。
2013.12.21 003-1

首がのびてます、アルパカちゃん。
(シッポは思いっきり下がってます)

母ちゃんに気付いたこの笑顔。
2013.12.21 004-1

あのね!あのね!がんばったの、あたち!!すげ~がんばったの!!>
2013.12.21 013-1

はいはい。偉かったね。

隣のカフェ部屋まで、姐さんのギャン泣き聞こえましたけど?>
2013.12.21 006-1

あ、やっぱり??

ランちゃんとお店の看板背負ってるレミちゃんです。
ちっちゃな身体で病気と闘ってますが、今日はちょっと調子良さそうで顔もしっかりあげてくれました。

うるさいんだもん>
2013.12.21 010-1

あいすみません。

てへ。>
2013.12.21 012-1


しっかり、ご褒美も食べて。
2013.12.21 016-1


そのまま、RAINさんにもハシゴです。
入口のキャンドルが暖かくて、い~感じ。
2013.12.21 017-1

ここでも、しっかりテリーヌ食べて。
1日、がんばったライカさんは、電池切れてご飯も食べずに爆睡してます。

綺麗になって、明日はお誕生会だよん♪



業務連絡(笑)>
中也く~ん。
明日、例の場所に14:00ね~。
ケーキ、食べらるよ~




トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/394-fa6a5c9d
トラックバック
コメント
>マリリン母さん

来てくれてありがとー!!
ここんとこ調子良くて、目が輝いてたでしょ?(ケーキがあるから)
あんだけガっいてれば大丈夫よねe-454
いっぱい食べて、いっぱいお昼寝して、ゆるゆると穏やかにすごしてくれるといいね。

>マリリン
んまかったね!また食べたいよね!
次はマリリンと中也くんのケーキだね!
365匹お友達が出来たら、毎日ケーキ食べれるのにね!e-134
ライカ母dot 2013.12.23 22:38 | 編集
>サラロンさん

ありがとーございますー!!

キレイになってお誕生会~♪ なんて思ってたけど、今綺麗だと、お正月まで持たない気がしてきました(笑)
せめて雨が降りませんように。

うちのコ記念日はいろいろ考えますね。
「うち」でホントに良かったのかな~?ちゃんと幸せにしてあげられてるのかな~?って。
反省も含めて、また1年、ゆるゆると頑張りますです!e-442
ライカ母dot 2013.12.23 22:31 | 編集
ライカちゃん、お目目がイキイキ輝いて元気そうだったから、とってもうれしかったよ~!
ケーキのおすそわけ、ありがとう♪
穏やかな時間が、ずっとずっと続きますように。
お誕生日、おめでとう(*^_^*)

マリです。
ライカちゃん、ケーキんまかった!
ありがとう♪
また来年、いや、10年先も20年先も、よろしく頼む。
マリリン母dot 2013.12.23 11:04 | 編集
シャンプーして、キレイになって♪

ちょっと遅くなりましたが
ライカちゃん、お誕生日おめでとう!
うちの子記念日おめでとう!!

また一年楽しい思い出を積み重ねてくださいませ
サラロンdot 2013.12.22 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
