--
--.--



2013
12.20

雪が降りました。

Category: ライカ
昼間、ほんの少しだけど雪が降りました。
雨からだったから積るようなことはなかったけど、寒いわけですね。

うちの黒子ちゃんは、まるくなってぬくぬく寝てます。
2013.12.20 019-1

テーブルにこんなんがあるとも知らず…。
2013.12.20 022-1

あ、気付いたみたいです。
2013.12.20 023-1

目がいっちゃてます。
2013.12.20 024-1

近いです。
2013.12.20 026-1

とうとう我慢できなくなりました。
2013.12.20 028-1

ま、黒子ちゃんのために買ってきたんだけどね
このあと、仲良く半分こして食べました。

半分もくれなかったじゃんかっ!!>


ひとしきり騒いで、満足してまた寝ちゃいました(笑)
2013.12.20 013-1


お誕生日おめでとう。
うちのコになってくれて、ありがとう。




トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/393-fa09f9e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
