--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
07.17

ニャンコさんとニアミス。

Category: ライカ

夜のお散歩中、珍しく行きたそうにしてるライカさん。

ライカを睨みながら、微動だにしないニャンコさん。

しばし距離を保ちながら数分経過。

後ろを通った自転車に二匹して「ビクッ!」ってなって終了~。
ニャンコさんダッシュで逃げちゃいました。

可愛いニャンコさん。
しっかり右耳にVの字カット。

あ、梅雨明けちゃいましたね。
来週、36度だって。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/39-08b5252f
トラックバック
コメント
サラロンさん

>先日アンジーのママと ライカちゃんの話をしてきました♪

わ!嬉しいな~。アンジーのママさんもお元気そうでなによりです。
時々、ライカの近況写メを送るんですが、サマーカットの報告には内心ドキドキしちゃってたんですよ。
「女の子なのに可愛そう」とか思われてたらどうしようかと思って(苦笑)
幸い、「可愛い」って言っていただけでホッとしてたんですけどね。
アンジーママさんはライカにとってもとても大切な人なので、ご報告嬉しいです♪

しかし、暑くなりましたね。
ロンくん、サラちゃんはまたジャブジャブしてるんでしょうか?
うちのにも見習って欲しいものですe-441

ライカ母dot 2010.07.18 11:47 | 編集
こんばんは。
先日アンジーのママと
ライカちゃんの話をしてきました♪
よろしくお伝え下さいね~とのことです。

梅雨明けしたとたんにものすごい暑さ(汗)
犬にも厳しい季節になりますが、、
夏を堪能しましょうね♪
サラロンdot 2010.07.17 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。