--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.07

涼しくなったら…。

Category: ライカ
前回の日記で、「涼しくなったらマリリンやロンくんたちも呼んで、みんなで公園散歩とかもしたいね~」って言ってしめました。

少しづつだけど、涼しくなってきたよ?ロンくん?

実は、前回の日記をアップしてから、「さぁ、お友達のブログ回っちゃお~♪」って見始めたんですよ。
ふたつ目に開いた、ブログで頭が真っ白になってしまいました。

ロンくんが亡くなっていました。

15年と8ヶ月。
羨ましいくらいの、濃い犬生だったと思います。

いつもサラロンさんのブログを見て、ロンくんたちの姿に「くすり」とか「ほぉ~」って、見ながら笑ってました。
いつもいつも、たくさんの笑顔に包まれて、のんびりマイペース、そして何事にも前向きな「ザッシュ一族」さんに憧れを持ちつつ、勉強させていただいてました。

ロンくん。

たくさんの愛に包まれて、楽しかったね。

そして、ロンくんからも、たくさん愛もらったよ?

ありがとう。

君がいてくれて、君に会えて幸せだよ。


RAIN DOGS cafeのDAZZ店長と1日違いのお誕生日ということがわかって、今年の16歳のお誕生日は、合同のお誕生会しようねって。
盛大にお祝いしちゃおうね、ってみんなで話してました。
DSCN3969-2.jpg

お祝いしようね、ロンくん。

ケーキはサラちゃんとピーちゃんに食べてもらうから(もちろん、ライカとマリリンも参戦しますが…)。
ロンくんも、いっしょに降りておいで。
みんなで、君に会えたお祝いをしよう。

ありがとう、ロンくん。
ずっとずっと、大好きだよ。
DSCN3942-2.jpg



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/378-66e475fd
トラックバック
コメント
>サラロンさん

ロンくんの追悼旅行はいかがでしたか?
緑の中で、静かに、サラちゃんピーくんと楽しく穏やかにすごされたでしょうか?

私も、ロンくんに会えて、一緒にお散歩出来た日をとても大切に思ってます。
いろんな時間が全部繋がって、今があるんだな~としみじみ思います。

お誕生会やりましょうね。
みんなで、また楽しい時間を過ごしましょう♪
ライカ母dot 2013.09.22 13:55 | 編集
懐かしい一日、楽しい一日
あの日を一緒に過ごすことができてよかった!
心の底からそう思います


dazz店長のお誕生会にはロンの魂も呼び寄せます!!
だから一緒に過ごさせてくださいね
ケーキはニホイだけあげればいーよね(笑)

ライカちゃん、ライカ母さん、
ロンと遊んでくれてありがとうございました
忘れられない思い出になりました
出会えてよかった、ありがとう。
サラロンdot 2013.09.09 14:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
