--
--.--



2013
09.01

黒い雲が来てもカフェは行く。

Category: ライカ
せっかく、朝晩ちょっと涼しくなったと思ったのに、ここ数日の暑さぶり返しはなんなんすかね。
数日はエアコンなしでも寝られたのに。
一度、涼しさに慣れてしまうと、この暑さは応えますねぇ。

さて、ライカさん。
ご心配おかけしましたが、あれからはフラつくこともなく。
暑さでテンションは若干低めですが、元気でご飯食べて、お散歩してます♪
2013.9.1 013-1
早く涼しくなってくれないと困るのよ>

暑くても、休日はしっかりカフェ散歩。

しかし、今日はお天気荒れそうって言ってたでしょ。
昼間はガンガンに天気良くて、洗濯機3回まわしてお洗濯出来たんだけど、夕方近くからやっぱり雲行きが怪しくなりまして…。

こんなだったり。
2013.9.1 035-1

こんなだったり。
2013.9.1 036-1

遠くで雷も鳴りだして冷たい風が強く吹きだしたんで、今日は無理かな~って思って、ライカさんとエアコンの効いたお部屋で小1時間程、お昼寝しちゃったんですけどね。

目が覚めたら、まだ良いお天気。

あり?って思って、ベランダに出てみると、遠くにちょっと黒い雲があったものの、お外は明るくなってたんで、慌てて仕度して、カフェ散歩に行くことにしましたさ。


んが、しかし。

あと、もうちょっとってところで、パラパラって大粒の雨が落ちてきましてね。
そっから200m程、ライカさんとダッシュです。
カフェ直前なので、喜んで走ってました(笑)

お店に着いたとたんに、土砂降りになり、まぁ、ギリギリセーフって感じですかね。

あたちのおこない♪>
2013.9.1 038-1

マリリン見習って、「ツユだく」ごはん。
2013.9.1 037-1

綺麗に食べたと思いきや。
2013.9.1 032-1

ブロッコリーとにんじんが残ってました…。

2013.8.31 029

早く涼しくなるといいね!
涼しくなったら、カフェはしごするんだもんね?!>


勝手に、はしご気分になってますが…。
涼しくなったらマリリンやロンくんたちも呼んで、みんなで公園散歩とかもしたいね~♪



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/376-afeacde2
トラックバック
コメント
>かなこさん

わ~い、かなこさんだ~♪
おひさしぶりです。
いつも読み逃げですみません。
てんちゃん、りんちゃんも元気そうでなによりです。

そうなの。
最初、りんちゃん見た時に、あ、てんちゃんはライカより大きそうだけど、りんちゃんはおんなじくらかな?って思ってました。
りんちゃんでも抱っこして病院まで歩くことになったら大変ですよね。てんちゃんは……。
まぁ、いざとなったら火事場の馬鹿力が出るもんですけどね(笑)
ライカ母dot 2013.09.01 22:04 | 編集
お久しぶりです
ライカちゃんその後いかがですか?
この暑さもあるし いろいろ心配だよね(涙)

それにしてもライカちゃん
うちのりんより小さかったんだね
りんちゃん12kg弱あるのよ
小さいって思ってたのに それよりもっと小さいのかって
あらためてびっくり
てんちゃんの半分もないんだねぇ
画像だけだとわかんないもんだねぇ
かなこdot 2013.09.01 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
