--
--.--



2013
07.06

梅雨明け?早くね?

Category: ライカ
みなさま、おひさしぶりです。
おひさしぶりのライカです。
2013.7.6 024-2
すっごく、ごぶさたしてま・し・ただっ!!>


………

あんまりブログが更新されないんでご心配いただいた方々、すみませんでした。
母ちゃんがサボってるだけで、あたちは元気です。

なんか、毎日毎日遅いんですよ。

遅く帰ってくるくせに、今週からサマータイムとかいっていつもより早く出て行きます。
朝4時半にあたちまで目覚しで起こされてシッコ行くのよ。
最近じゃ、他のわんこさんにも会わないわよ。

ま、会っても出会いがしらにガウるだけなんだけどさ。

そんな感じで、お休みの日はお家でだらりとしてます。
はっきりいって役立たずです。

喝入れる意味でも、ちゃんと週末カフェは連れて行きます。
世話がやけます。

2013.7.6 033-1

今日はWoo Pee cafeさんに行きました。
みんながちやほやしてたゴローちゃんはお家に帰りました。
これでまた、あたちの天下です。

店長さんはペットロスになってますが、あたちがペロペロしてあげました。
でも、そのあとず~っと撫でてくるので「い~から早くリゾットよこせ」って心の中で呟いてみました。
口には出しません。
あたち、良い子だから。
2013.7.6 038-1

そうそう、関東、梅雨あけしちゃったんですね。
ってことは、これから毎日暑いんですか?
じりじり ムシムシ暑いんですか?

2013.7.6 045-2

暑いと何が困るって、カフェ散歩になかなか行けなくなるですよ。
遅い時間とかになって、ハシゴしてもらえなくなるですよ。
長いお散歩も行けなくなるですよ。

困ったなぁ。

2013.7.6 031-2


明日、涼しくしてあげますよ



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/368-0e21034c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
