--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
06.19

やっぱり(仮)だったか、ゴローちゃん。

Category: ライカ
なんと!
Woo Pee cafeさんに保護されて1ヶ月になるゴロー(仮)ちゃん。

飼い主さんが見つかりました~っ!!
2013.5.30 103-1

詳しい事は聞いてないのですが、今日、店長さんからメールを頂きました。

ちゃんとね、可愛がられていたコだったそうです。

飼い主さんを見たゴロー(仮)ちゃんは、お腹見せて撫でさせて。
すごく嬉しそうだったって。
あの、ガウガウ犬が…。

ちょっと寂しくなっちゃうけど、一番良い形で落ち着きました。
ホントに良かった

2013.6.16 015-1

1ヶ月もたって見つからないのはもう無理かも、ってちょっと思ってました。
探してくれない飼い主さんなら、いっそ出てこない方がいいとも。

でも、いろいろ行き違いがあったみたいです。
迎えに来たお兄さんが小さな声で、「遅くなってごめんな」って言ってたって(涙)。


しかも、名前がね~。

私たち、仮の名称で「ゴロー」「ゴロー」呼んでて、なんだか全然違和感なくって、
「今となってはゴロー以外考えられないねぇ」なんて話してて…。
ゴロー(仮)ちゃんも、呼ばれるとしっかり反応してたりして。

そしたら、本名は「コロ」ちゃんでした。

そりゃ、しっくりくるわなぁ

帰りは抱っこされて帰ったってよ。
あのガウガウ犬が(笑)

ホントによかったね、ゴロー(仮)もとい、コロちゃん。
今頃、大好きな家族の傍で、ゆっくり眠っているかな?

2013.5.30 100-1

もう、家出すんなよ?


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/367-d4c5efab
トラックバック
コメント
たびたび登場失礼します!
マリリンの病状改善、喜んでくださってありがとさんです~!!
これまで通りカフェに行ける♪ってわけで、今日レインさんに行ったら、帰り道でライカちゃんをお見かけしました~!
なんせ私の運転だったもんで、まわりを気にしつつ徐行するとか無理で(笑)、お声をおかけできませんでしたが^^;
助手席の父ちゃんが気づいたのですが、かわいい犬が歩いているな~って思って見ていたら、ライカちゃんだったそうです^m^
ライカちゃ~ん、おいしいの食べた~?
マリリン母dot 2013.06.30 21:17 | 編集
よかったね~コロちゃん!
ゴロちゃん、コロちゃん、違和感なさすぎ(笑)

ちょっとだけカフェが淋しくなっちゃうね♪

サラロンdot 2013.06.30 10:29 | 編集
良かったのに、とってもさみしー(T ^ T)
ちょっとずつ慣れてきたのに(T ^ T)
お散歩楽しかったのになぁ(T ^ T)

でも、ほんとに良かったぁ。今度はお客さんとして遊びにきてくれたらいいなぁ!
まさかあの若々しさで10才越えてるらしいという(゚△゚;ノ)ノ
今ごろ店長がペットロスになってやしないかしら?
なっこdot 2013.06.20 23:34 | 編集
なんと!!!!!!!!!
びっくりしました。
良かったです。
本当に良かった(/_;)
マリリン母dot 2013.06.20 10:39 | 編集
いや~ん。もう会えないの~(T_T)いつかいやがるゴローを撫で回すのを夢見てたのに~!!
でも良かった♡またカフェに来て欲しいわ~(^v^)
てんこdot 2013.06.19 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。