--
--.--



2013
05.24

今度は仔にゃんこ。

Category: ライカ
ライカさんに向かって、「シャー」する仔猫。
2013.5.24 228-1

先週のWoo Pee cafeさんのゴロー(仮名)ちゃんも大変なんですが、こちらのRAIN DOGS cafeさんも大変です。

こちらは仔猫さん。
掌に乗っちゃうくらい、ちっこいです。
2013.5.24 230-1

RAINさんのお庭を時々、我が物顔で横切る猫さんがいたんですけどね。
先週の火曜日に、車に撥ねられたらしく、死んでしまったらしいのです

数日後、マスターが隣の空き家の軒下に、この仔猫たちを発見したそうで。

最初は、あの事故で死んでしまった猫の子供たちなのかハッキリせず、様子を見ていたんですが。
やっぱり親猫に世話をされている気配はなく。
どうしたものかと思いながらも、やっぱりこのままほっとく訳にもいかず…。

マスターと奥様の手で、一時保護され、お医者にも連れて行ってもらえたようです。

とりあえず、ホッ

なにも出来ないんだけど気になって仕方なかったので、マスターのブログの写真に安堵しておりました。

今日から、遅いGWで4連休を取れた母ちゃん。
ライカさん連れて、見に行ってきちゃいました。

踏んでる~。
姉弟、踏んでるよ~っ
2013.5.24 232-1

あ、あ、あ…。
毛がほわほわ。
可愛い~っ。
(脳内からなにかが流れ出してる気分です)
2013.5.24 233-1

仲良く、お外の風にあたってる2匹と。

「あたちのことはほっといてください」的な、キャリーの中から出てこない1匹。
2013.5.24 231

現在、里親さんになって頂ける方を募集中だそうで、明日、1匹引き取られることになったようです。

お医者で診ていただいたところ、まだ生後1ヶ月程度だそうで。
姉弟、離されちゃうの可哀想ねって思ったけど、1日も早く、1匹づつでも新しい家族のもとで手厚く可愛がって頂いた方が良いものね。


あのちびっ子、あたちに「シャー」するなんて10年早いわ>
2013.5.24 236-1
あなたも、あんな小さな子にまで「ガウ」しないでください


そして、周りの騒ぎには我関せずな、DAZZ店長。
2013.5.24 235-1
さすがです。


ニャンコもワンコも、みんな幸せを掴めるといいね。



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/363-f0375d3e
トラックバック
コメント
>サラロンさん

ライカは猫に興味はあるみたいでシッポぶんぶん振って寄ってくんだけど、ちょっと気になるワンコさん相手の時と一緒で、「遊びの誘い方が判らない…」って感じ。
いきなり一声吠えて、相手が逃げちゃうのを悲しそうに眺めてます。

RAINさんの仔にゃんこには「シャー」されてガウってましたが、ワンクルの麗美ちゃんには見ないふりしてました。

空梅雨っすね。
雨はヤダけど、降らないと困りますね。
ライカ母dot 2013.06.09 11:12 | 編集
仔猫ちゃんたちはお家が決まったみたいで
よかったね~♪
6月になっちゃったけど、、
ゴロー君はどーすかね?

ライカちゃんは猫ちゃんとはどうだった?
うちのは追いかけちゃってダメなんだ~
猫も飼いたいんだけどなー

梅雨なのに雨が降らないね(笑)
また遊んでね!
サラロンdot 2013.06.07 14:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
