--
--.--



2013
03.31

寒いお花見 1日目。

Category: ライカ
おかしいですよ。
土曜日までは、曇りの予定だったんですよ。
なんで、朝から霧雨なんですか?

14℃までは上がるって(それでも寒いけど)言ってたのに、実際、9℃までも上がらなかったんですよ。
寒い!
寒いじゃないの!
せっかく週末は、おにぎり持ってレジャーシートひいて、みんなでお花見ねって言ってたのに。

お花見のために、週末、実家にライカさん連れて帰ってきましたが、あいにくのお天気で。
とりあえず、兄ちゃんに車出してもらって、回ってみることになりました。

雨あがったのに、下草が濡れてるからって、レインコート…。
不本意だわ……>

2013.3.31 075-1

それでも、やっぱり桜は今週が最後のようで。
せっかくだから、いっぱい、今年の写真撮っときましょう♪

これは、ソメイヨシノよりちょっと色の濃い、しだれ桜。
ピンク色がとっても綺麗。
2013.3.31 078-2

おお!咲いてます。咲いてます。
2013.3.31 084-2

川沿いに、ず~~っと向こうまで咲いているの判ります?
2013.3.31 014-2

反対側もこ~んな感じ。
2013.3.31 008-2

なかなか壮観です。
2013.3.31 009-2

落ちてた小枝を、ライカさんの花冠に♪

いらんわ>
2013.3.31 006-2

かわいいのになぁ



それから、ちょっとだけ場所を移動して、黄色とピンクを一度に見られる場所へ。
2013.3.31 020-2

菜の花も、とっても綺麗です。
奥にあるのは、風車なの。
2013.3.31 026-2

菜の花の中に「ばぁば」発見!!>
2013.3.31 018-2

こっち向いてカメラ構えて笑ってるばぁば。

寒い1日だったけど、みんなでお花見れて良かったねぇ



Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/354-f6fd2ab1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
