--
--.--



2013
03.24

遅くなっちゃったけどね。

Category: ライカ
昨日に比べるとちょっと肌寒な一日でしたが、みなさんお花見されましたかね?

うちはお花見前にイベントです。
主役はこの方。

キリリと信号待ちしてるのは、マリリン嬢~♪
2013.3.24 026-2

マリリンちゃんはライカと同じくフィラリアキャリアだったんですけどね、諦めず、家族みんなで憎っくきニョロニョロと闘って、去年、見事にフィラリアマイナスになったのです。

ライカさんも一足先にフィラリアに勝っていたので、
「マリリンも絶対大丈夫!あたちに続くのだ~っ!!> 」ってずっと応援してたんですよ。
ホントに、みんなで大喜びでした。

で、ずっと「勝ったらWoo Pee cafeさんのわんこプレートご馳走してやっかんな!」って約束してたんだけど、去年はいろいろバタバタしちゃってたので、今になっちゃったのよね。

ごめんね、遅くなっちゃって。

では、お約束の!?

プレート祭りっ!!!>
プレート祭りっ!!!>

マリリン、早く早くっ!>
あいさーっ!!>
2013.3.24 032-2

こんちわー。プレート祭り予約したライカ&マリリンで~す。開けてくださ~い!!>
2013.3.24 034-2

まだですか?>
2013.3.24 039-2

まだですか?>
2013.3.24 038-2

ま~だ~で~す~か~~~っ?!>
2013.3.24 036-2

………。



ジャジャン!!
2013.3.24 041-2
予約してケーキ付にしてもらったからね!
店長さんも「お祝」にミートローフまで付けてくれたからね!

マリ坊も目が釘付けで、ピーピー鳴いて催促。
2013.3.24 042-2

もたもた写真撮ってると、我慢できない黒いのがテーブルの下からニョキっと顔出します(笑)。
2013.3.24 043-2

ごめん、ごめん。
だって可愛いんだもんよ。
見て、このケーキ。
2013.3.24 044-2

さぁ、どうぞ♪
してからのふたりのガっつきようったら。

パパさんのお給仕も間に合いません(笑)。
2013.3.24 048-2

さすがにちょっと食べ過ぎかしら?と思って、プレートにのってるパンとクッキーはお持ち帰りにしてみましたが、この後、ミルクで閉めるまで、ふたりとも一気でしたね。
気持のよい食べっぷり。

お皿もきれ~~に洗って(舐めて)、満足してくれたかな?



腹ごなしに別所沼公園まで一緒にお散歩。

こんな、仲良く同じとこの匂い嗅いでみたりして。
2013.3.24 052-2

桜も綺麗。
2013.3.24 055-2

ちょっと曇ってて残念だけどね。
2013.3.24 053-2

花には興味のないふたり。

マリリンさん、マリリンさん。
片輪走行になってますよ?
また、ひっくり返っちゃいますよ?
2013.3.24 057-2

あらあら、ホントに仲良しさんね~。
なんて、笑いながらお散歩して。
2013.3.24 056-2


帰り際に、マリリンパパの運転で家まで送ってもらってる車中で、なぜか歯ぁ剥いてガウガウしてました。


………君たち…。



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/352-ab32f0b6
トラックバック
コメント
マリリン母さん>

楽しかったよね~♪
それもこれも、マリリンの頑張りがあってのことよ。
遅くなっちゃったけど、陰転ホントにおめでとう♪

マリリンのブログも読んだけど、写真がすごく楽しかった。
私、ライカのこと抱えちゃうから判んないけど、あんな顔してるんだねって改めて思ったわ(笑)

いつか、うちの母にもマリリンの頑張ってる走り姿見せてあげてください。
絶対喜ぶよ~e-454
ライカ母dot 2013.04.07 00:42 | 編集
ライカちゃん、ライカ母さん、
昨日はうれしいお祝いを、ほんっとーにあざーーーす!でしたi-237
ライカちゃんのおかげで、マリ坊、いつものたくましい子に戻りました!
車内でガウった後、ブーンと車を出したら、
マリが寂しくてピーピーキュルキュルでしたよ。
ガウっときながら、この反応・・・って爆笑でしたi-278
それと、後で気づきましたが、リサとガスパールに値札がついていたというバカさ加減(恥)
失礼いたしやした~i-201
お母様にも、よろしくお伝えくださいませ~!
いつか、お母様も一緒にお散歩できたらうれしいなぁi-228i-267
マリリン母dot 2013.03.25 09:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
