--
--.--



2013
03.09

夢の中からこんばんわ。

Category: ライカ
みなさんこんばんわ。おひさしぶりのライカです

春ですね。
あったかいですね。
こうあったかいと、つねにウトウトしちゃいますね。
なんだか眠くてしょうがないので、夢の世界からお届けします。
2013.3.9 075-1



先週末、母ちゃんを連れて、ばぁばのお家にお泊りしてきました。
風が強くて飛ばされちゃいそうでしたけど、お兄ちゃんがいっぱいお散歩に連れてってくれました。

今回は初めて行く公園を3つもハシゴしちゃったの。

あ、その前に、大宮公園の「梅まつり&陶器祭り」も行ったんだ。
梅いっぱい咲いてたよ。
2013.3.9 042-1

まだこれくらいの蕾もいっぱいあったから、まだ咲いてるかも。
2013.3.9 035-2

ばぁばが、去年の梅まつりはじぃじと一緒に来たのにって泣くから、あたちいっぱいなぐさめてあげました。
ホントはじぃじも一緒に来てるのに、ばぁばには見えないんです。
でも、お散歩の時は、みんな一緒なんです。
2013.3.9 033-1

2013.3.9 031-1

母ちゃんもいっぱい、お写真撮ってました。
あたちはもちろん、花よりダンゴなんだけど、良い子だからみんなに付き合ってあげます。

あ、梅もキレイだけどオオイヌノフグリがいっぱいでした。
2013.3.9 036-1
母ちゃんたちが、「春だね~」って嬉しそうでした。


2013.3.9 046-1
お散歩して疲れると、日向にベット置いてもらってお昼寝なの。

2013.3.9 051-1
そんでもって、お腹が空くと、ばぁばがごはん作ってくれるの。
母ちゃんはいつもこんなにお肉入れてくれないの。
ばぁばはあたちに優しいの。

チーズもヨーグルトもあるの。
幸せなの。


あ、公園でしたね。
えっと、まず行ったのが蓮田にある西城沼公園。
2013.3.9 055-2
釣りしてる人を見るとじぃじを思い出すって、またばぁばが泣いちゃいました。
あたち、またいっぱいなぐさめてあげました。

そうそうカワセミがいたって、母ちゃんたちが騒いでたよ。
飛んでる姿はルリ色ですんごくキレイでした。
2013.3.9 056-1

「禁止禁止」ってうるさい立て看板には、ひとかけしておきました。
2013.3.9 058-1
ホントはここ見て帰るつもりだったんだけど、時間もあったし、思ったよりこじんまりした公園だったんで、お兄ちゃんが「も一個周ろう!」って。

あたちも「よしきた!」って。


で、次に足を伸ばしたのが岩槻城址公園。
2013.3.9 060-2


ついでにお隣の岩槻文化公園まで行っちゃいました。
なんか、広場でゲートボール大会とかやってたよ?
2013.3.9 064-2

お兄ちゃ~ん!落ちないでね~!!
2013.3.9 068-2

いっぱい歩いて、いっぱいドライブして。
そんでもっていっぱい美味しいもの食べて。
母ちゃん、毎日お休みだったらいいのにな~って思いました。
2013.3.9 081-1

母ちゃんが、次にばぁばのお家に行くのは「お花見」かな?って言ってました。
お弁当持ってお花見行くの。

今から楽しみで~す♪




トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/350-73b5a87e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
