--
--.--



2012
12.30

今年もお世話になりました m(__)m

Category: ライカ
なんだか今年はいつの間にか年末になっているのね。
クリスマスも忘年会もパスしてたら、なにやら世の中から切り離された気分でしたよ(笑)
今年も、残すところあと1日となりました。
みなさま、この期に及んで、風邪なんかひいちゃったりしてませんか?(←前科持ち)

先週の土日は、ライカさん連れて実家へ戻っておりました。
月命日だったんですよ、父の。
もうね~、1ヶ月たっちゃったんですよねぇ。

正直「もう」なのか「まだ」なのか、自分でもよく判らないんですけどね。
めまぐるしく環境が変わったような気がしてます。

日曜日には弟が、甥っこ連れて来てくれた(姪っこ1と姪っこ2は風邪でダウン)んで、ちょいと車出してライカさんのお散歩に付き合っていただきましたよ。
母も、子供たちやライカが来てるとちょっと元気になるんでね。
一緒に、公園散歩♪
2012.12.23 057-2


キリっとした顔して入口で待つ犬。
2012.12.20 026-2

ばぁば達は、中で注文中。

「チキンナゲット」忘れないでね!チーズバーガーは玉ねぎ抜きよ!?>
2012.12.20 020-2

………あげられませんて

めっちゃ寒かったんだけど、みんなでお外で食べましたよ(笑)
2012.12.23 064-2

ナゲット~~っっ!!!>
2012.12.23 052-2

うっかり冷たい飲み物買っちゃって、大後悔しましたが(笑)
お外で食べると、気分が晴れるよね。

「いつもお父さんここ(木のベンチ指して)に座ってたのに…」って、母。
そうだね。でもきっといるよ?横に。
「そっち詰めろ」とか「ポテトよこせ」とか言ってるよ、きっと

「なんで熱いコーヒーにしなかった?!」って怒ってますが?>

あ……。



ほんで、こっからは昨日の浦和散歩。

スッタカタッタッタ~だ♪>
2012.12.29 091-2

嬉しそうだね、ライカさん。
どこ行くの?

Rainのおっちゃんのテリーヌ食べ納め~>
2012.12.29 088-2

先週も、その前もRainさんには行けてなかったからねぇ。
「来年もよろしくお願いします」してこないとね。

来年もいっぱい、美味しいもの作ってねってお願いするのです>
2012.12.29 096-2

Rainさんに行ったら、お友達の「なな」姉さんが来てました。
お食事が終わると、お兄さんの腕にすっぽり顔埋めて寝ちゃってます。
2012.12.29 099-2

ね~ね~、今のうちにコレ飲んでい?>
2012.12.29 102-2

今のうちって…、それななちゃんのお水だし。
つか、気づいたら飲んでたし

2012.12.29 110-2
自分のテリーヌ食べ終わったら、もう帰るって外見てるし…。

いつでもマイペースで、でもちょびっと「子供返り」しちゃってる感の残るライカさんですが、来年も母ちゃんともども、どうぞよろしくお願いいたします
2012.12.29 098-2
しま~っす!!>



<おまけ>
帰り道、ちょっとだけ一緒に歩いたなな姉さん。
まだ眠そうな顔が、たまんないっしょ?
2012.12.29 119-2



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/343-ba4e77fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
